2020年5月21日 更新

【大山﨑カフェ】人気店「Cafe IMAMURA」5/21〜23に父子・母子家庭等に食事を無料提供されます(要予約)【京都カフェ】

西山天王山駅から徒歩5分とアクセス良好な人気店。日ごろのご愛顧に感謝の支援ということで、対象者にテイクアウトメニューの無料提供を実施されます!5月20日10時から先着受付、期間は21日〜23日、1日10食限定計30食提供されます。

日頃のご愛顧に感謝!対象者に食事を無料提供の支援

 (184721)

西山天王山駅から徒歩約5分。のどかな天王山の麓にあるカフェ。どこか懐かしい落ち着く雰囲気でフードもスイーツも充実しています。
以前記事でも紹介させていただきました!

【京都カフェ】地元に愛されるどこか懐かしい喫茶店『Cafe IMAMURA』【大山崎】

支援の詳細について

緊急事態宣言が発令されている状況下で、日頃支えてくださっている方々への感謝の気持ちとして、父子,母子家庭等のご家族対象に、テイクアウトメニューを無料提供を実施されます!

【提供期間】2020年5月21日〜23日
【提供内容】テイクアウトメニュー 1日10食限定 合計30食
※1家庭2食まで、期間中に1回
【対象者】父子,母子家庭のご家族など
【申込方法】2020年5月20日10時より電話にて先着受付
【電話番号】075-952-9300
※詳細は下記公式Instagram、お店にてご確認下さい。

Cafe IMAMURA 公式Instagram

〖シェア、拡散希望します!〗
.
.
【お子様が家におられる、母子家庭、父子家庭に、お食事を無料でご提供させていただきます。】
.
大山崎町のCafe IMAMURA(カフェ イマムラ)と申します。

先日、39県で緊急事態宣言が解除されましたが、京都府は依然として緊急事態宣言が続いています。
この状況でお子様が居られるご家庭、外出が出来ないご家庭は、毎日の食事が大変かと思います。

そんなご家庭、特に母子、父子家庭のお子さんと親御さんに、

5月21日~5月23日の3日間
「1日10食限定(計30食)、
当店のテイクアウトメニューより、
お好きなものを無料提供させていただきます。」
.
.
今コロナウイルス感染拡大の影響で、飲食店は本当に厳しい状況です。
当店は夫婦で営んでいる小さなお店です。
今はテイクアウトのみの営業を行っておりますが、幸いにも毎日多くのお客様がお店に足を運んで下さいます。
「大変だろうけど頑張ってね!」
「通常に営業されるのを楽しみにしてるわ!」
といった本当に温かいお声をいただき、お客様に支えられていることを実感する毎日です。
.
お客様以外にも、大山崎町内で無償で飲食店情報のチラシを作って支援してくださる方々や、SNS等で店舗情報をPRして下さる方々…。
今、本当に色々な方々のご支援のおかげで営業することが出来ております。

そこで自店でも何か、誰かの支援が出来ないものかと考え、今回の内容に至りました。
ささやかではございますが、是非ご利用いただきたく思います。
.
.
《提供内容》
・5月21日~5月23日の3日間
・1日10食限定(計30食)
・出来るだけ多くのご家庭にお届けしたいので「1家庭2食まで、期間中に1回」のご利用に限らせていただきます。
・お住まいの地域は問いません。
.
《提供方法》
・ご希望の方は前日までにお電話で申し込みしていただき、ご希望の日時に取りに来ていただきます。
・お渡し時間 11時~18時
.
《電話受付》
・5月20日10時から受付開始
・受付は先着順とさせていただきます。
・お名前とご注文内容、ご希望の受け渡し日時をお伝えください。
・受付電話番号 ☎075-952-9300

テレビやネットは暗いニュースばかりですが、
Cafe IMAMURAの味で少しでも明るく、
1つでも笑顔になれる瞬間が増えると嬉しいです✨

是非、この投稿をご覧の方はお知り合いや、お近くの母子家庭、父子家庭の御家族にお知らせください。
そして、Facebookでこの投稿をシェアしていただけるとありがたいです。
コメント欄に「シェアしました」と入れていただけると幸いです。

何とぞご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。
.
-----------------
Cafe IMAMURA
店主 今村 淳平

京都府乙訓郡大山崎町円明寺若宮前10-62ラブリー円明寺内
駐車場20台有り
☏075-952-9300

※公式Instagramより引用

最後に

コロナ禍の厳しい状況下で、今回のような支援は素晴らしい取り組みだと思います。
Cafe IMAMURAさんのお人柄や日頃支えて下さる方への感謝の気持ちが伝わりました。
現在はテイクアウトの営業で頑張られているようです。
また来店できる状況になったら、是非伺いたいと思います!

口コミによる評判

店舗情報

店舗名:Cafe IMAMURA
住所:京都府乙訓郡大山崎町円明寺若宮前10-62 ラブリー円明寺内
電話番号:075-952-9300
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜日
関連ページ: http://cafeimamura.com/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

m.m m.m