2022年11月16日 更新

BARでドーナツ?!本場韓国のストリートカルチャーを感じるカフェ『GOOD morning RECORD BAR』

アメリカンなような〜、韓国っぽなような〜、海外にあるカフェをそのままそっくり京都にもってきたようなオサレ〜〜〜〜な空間。かなりイケてます♡

そこはただのBARじゃナイ

 (232253)

阪急 京都河原町駅からも徒歩1分。大通りからはちょっとだけ奥まったところ。パステルグリーンで縁取られた大きなガラスドア、その奥にはこだわりの詰まった空間があります。
 (232254)

メニューはこんな感じ♡ 軽めの食事にはぴったりなサンド系や、おやつにぴったりなドーナツ。お伺いしたのはまさにおやつ時♪
二条エリアのKursさんのドーナツが気になります...
 (232255)

BARとCAFE、昼と夜で違った使い方ができるのもイイトコロ(もちろん昼からでもアリ◎)
お酒にぴったりなアテも色々とそろってマス。
 (232256)

オーナーさんの好きが詰まった空間。
壁にはたくさんのステッカー、カウンターテーブルのタイルもおしゃれで、少し目線を上にすると壁にはずらりとたくさんのレコードが並べられています。
 (232257)

入り口にはターンテーブル。
店内に流れる音楽も実際にレコードから流れています。
 (232258)

カウンターから背後に視線を感じたら、、、アメリカンなフィギュアがこちらを眺めていました。

もっちっと甘いシアワセ♡

 (232259)

テーブルがタイルになっていてとてもおしゃれでかわいい。この角度から見る景色も素敵です。
 (232260)

先程のメニューで気になったドーナツを注文してみました。トッピングは生クリーム♡
その他にもバターやアイスも選べます。
しかもこんなにこんもりと、、、たまらんやつです。
 (232261)

お友達は、アイスをチョイス。
ほんの〜〜り温かいドーナツと冷たいアイス。
禁断の組み合わせです。笑
 (232262)

Kursさんのドーナツ。早い日ですと回転2時間でほとんどのパンが売り切れてしまうほど人気のKursさん。
まさかこちらでいただけるとは、、、!!!

ナイフをいれると、生地は結構しっかりめな感触。
食べるととってもむっちりもっちり。
 (232263)

甘さ控えめなドーナツ。
たっぷり生クリームをつけても、甘すぎることもなく、とっても美味しい〜〜♡♡

こだわり詰まった空間で、おしゃれな音楽を聴きながら美味しいドーナツなんて最高♡
今度はBARでも利用してみたくなりました🎵

ぜひ、みなさんも行ってみてください◎

アクセス情報

■店名
GOOD morning RECORD BAR
■住所
京都市下京区真町90-7
■営業時間
11:30〜22:30
■定休日
第三水曜日・木曜日
■お問い合わせ
080-7852-8337
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ぐるみちゃん ぐるみちゃん

オススメの記事