2018年4月12日 更新

バーガーlover必食の絶品グルメバーガー、ダイナミックにかぶりつけ!アロハナカフェ【荒神口カフェ】

丸太町エリアのハワイアンカフェ。南国風のプチリゾート空間でダブルのとろけるチーズとビーフの旨味にノックアウト。

丸太町のリゾート空間

 (102847)

荒神口の交差点すぐ、河原町通りに位置するハワイアンカフェ。
白壁に木目をプラスしたスタイリッシュな風貌です。
 (102848)

広々リラックス空間

 (102849)

奥行きのあるウッディな空間には落ち着いたトーンのソファと
アンティーク調のチェアがゆったりとした配されどの席を選んでもリラックスしてお食事できそうです。
 (102850)

ハワイアンカフェと聞くとカラフルでワイルドなイメージを抱いていましたが、
机の上の観葉植物やあぶらとり紙が用意されていたりと女性視点の気配りを感じました。
ちょっとした読み物に絵本や玩具もあり、親子連れでくる姿が想像できます。

こだわりのバーガー&サンドウィッチ

ドリンク、デザートメニュー

ドリンク、デザートメニュー

フードメニュー

フードメニュー

ランチメニュー

ランチメニュー

 (102851)

スパムの空き缶をアレンジしたテーブルセットもお洒落。

ダイナミズムなバーガー&フレンチフライ

チーズ&チーズバーガー

チーズ&チーズバーガー

チーズ&チーズバーガーをチョイス。
楕円型の木製プレートにはダイナミックなバーガーとフレンチフライ。
きつね色に揚げた自家製ポテトはさっくり系。
照りのあるバンズは弾力性があり、抜群に美味しい。
 (102845)

チーズ&チーズバーガーは
ごまたっぷりの香ばしいパンズに溢れんばかりの具材が挟まり見るからにダイナマイトバディ。
肉感とジューシーさを併せ持つグルメなパティ、
カマンベールとチェダーのとろける二種類のチーズは旨味たっぷり。
みずみずしいトマト、サニーレタスといった名脇役がクオリティをぐんと高めます。
全体的に柔らかいバーガーはお子様にもよいかも。
コーヒー

コーヒー

コーヒーはフルーティかつ雑味を感じないクリアな味わい。
 (119845)

ランチメニューは3時までかつテイクアウトも可能。
お店で味わうもよし、テイクアウトでサクッと頂くのも便利。
京都のハイレベルグルメバーガーカフェでした。
 (102861)

アロハナ カフェ クチコミでの評判

アロハナ カフェ 店舗情報

店名:アロハナ カフェ(ALOHANA cafe)
住所:京都市上京区河原町通荒神口上ル東桜町39-2
電話番号:075-211-7586
営業時間:11:30~22:00(LO 21:00)
定休日:火曜・第3水曜
22 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cafequeen cafequeen

オススメの記事

今注目の記事