2017年5月1日 更新

GW中はダブルが31%オフ!31種のフレーバーが楽しい!「サーティワンアイスクリーム」

31種類のフレーバーが楽しい人気のお店「サーティワンアイスクリーム」。31日はサーティワンの日、ダブルが31%オフになります!GW中もキャンペーン中で行くっきゃありません!(笑)

31種類のフレーバーが楽しい!

 (79247)

子供から大人まで大好きな「31」が目印のサーティワンアイスクリーム。春を迎え暖かくなってくると美味しいアイスクリームが食べたくなりますね。
 (79250)

久しぶりにやってきましたが、その理由はダブルが31%引きだったからです!サーティワンの日、31日と3月1日はダブルがお得なんです。ちなみにゴーデンウィーク中の4月29日から5月7日までの9日間は、ダブルが31%オフになるキャンペーン中です。これは行くっきゃありません!

※キャンペーンは一部実施していない店舗もあります。
 (79248)

今回は伏見区の下鳥羽にある「京都南インターRS店」にやってきました。全国では1000店舗以上、京都では18店舗展開している人気チェーン店ですね。基本的にはイオンなどのショッピングモールのフードコートへの出店がメインですが、ちらほらとロードサイドにも店舗があったりします。
 (79249)

サーティワンと言えば、31種類のアイスクリームですね。これには、1か月毎日違うアイスが楽しめるという意味も込められているそうです。
レギュラーはもちろんありますが、月替わりのフレーバーもあり、本当にあきることがありません!
 (79251)

子供たちが喜ぶこと間違いなしのディスニーのアイスケースもあったりしますので、記念日の際、検討されてみてはいかがですか?これからの季節ピッタリですよね。
 (79252)

このように色とりどりのアイスが31種類ズラッと並べられているので、いつも迷ってしまいます。
 (79254)

ダブルが31%オフのキャンペーン中だと、スモールダブルなら470円が320円に、レギュラーダブルなら660円が450円になり、とってもお得です。普段ならシングルにしちゃうところをついダブルにしてしまいますね。
もちろんコーンかカップか選べます。
 (79253)

最近、アレルギーをもっている子供たちも増えていますが、乳・卵を使っていない、オレンジソルベやマスカットバスケットといったフレーバーもあるので安心です。

年に7回あるダブルが31%オフになる「31の日」はとってもお得です!ゴーデンウィーク中の4月29日から5月7日までの9日間は、ダブルが31%オフのキャンペーン中なので、ちょっとした休憩にもピッタリですよ^^

サーティワンアイスクリーム クチコミ情報

サーティワンアイスクリーム 店舗情報

店名:サーティワンアイスクリーム 京都南インターRS店
住所:京都市伏見区下鳥羽渡瀬町135
電話番号:075-621-2831
平日12:00~23:00
土日祝11:00~23:00
定休日:無休
店舗HP: https://www.31ice.co.jp/
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

極上俵型ハンバーグ|ファミレスを凌駕する美味しさ「ステーキハウス ブロンコビリー京都南店」

極上俵型ハンバーグ|ファミレスを凌駕する美味しさ「ステーキハウス ブロンコビリー京都南店」

中部エリアをメインに展開する名古屋発祥のステーキチェーン「ブロンコビリー」も京都に展開中。炭火で焼かれた俵型のハンバーグや充実したサラダバーが魅力的で、ファミレスの域を超えたお店です。
大正ロマンあふれる「伏見夢百衆」カフェや染み渡るホットドリンクを【伏見カフェ】

大正ロマンあふれる「伏見夢百衆」カフェや染み渡るホットドリンクを【伏見カフェ】

お酒が飲めない方も楽しめる酒を使ったひと捻りしたカフェメニュー。元月桂冠の建物を利用したノスタルジックな空間で、お土産探し、カフェ、イベント、観光案内と多目的に使える伏見ならではのハイブリッドなカフェ。 いにしえ情緒たっぷりの空間で頂く甘酒はじんわり、体も心も温めてくれる滋味な一杯です。
「がんこ」の寿司・豚しゃぶ食べ放題が2980円!天ぷらや刺身もあり!納得の「がんこ」クオリティ!

「がんこ」の寿司・豚しゃぶ食べ放題が2980円!天ぷらや刺身もあり!納得の「がんこ」クオリティ!

寿司・和食のチェーン店「がんこ」。京都だと2店舗のみの限定ですが、美味しくてお得すぎる、寿司・豚しゃぶ・天ぷら・刺身の食べ放題メニューがあるのはご存知ですか?
無性に食べたくなる濃厚こってりラーメン!「天下一品」

無性に食べたくなる濃厚こってりラーメン!「天下一品」

こってりラーメンの代名詞と言っても過言ではない、天下一品のこってりラーメン。今回は伏見区にある天下一品 一号線下鳥羽店をご紹介します。読んだら天下一品のラーメンが食べたくなること間違いなし!(笑)
京都老舗茶舗の宇治抹茶使用の濃厚抹茶アイス!おうちで京都気分♪贅沢チョコレートバー「京都抹茶」

京都老舗茶舗の宇治抹茶使用の濃厚抹茶アイス!おうちで京都気分♪贅沢チョコレートバー「京都抹茶」

コンビニのクオリティもここまできたか!なアイスバー。5月2日、ローソンから販売開始の宇治抹茶使用のチョコレートアイスバー。さっそく食べてみました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン