2016年6月13日 更新

和牛炙りにぎりが絶品!ラグビー日本代表の田中選手も通う隠れた人気店!「炭火焼肉 和牛屋」

南区の「炭火焼肉 和牛屋」さんに行ってきました!!大好きなお店です!実はラグビー日本代表 田中史朗選手もお気に入りのお店です。

隠れた人気店です!

 (38988)

最寄駅は近鉄上鳥羽口かJR西大路、駅から少し離れた知る人と知るお店「和牛屋」さんです。
実はラグビー日本代表 田中史朗選手もお気に入りのお店で、ミライモンスターという番組でAKBのメンバーも来ていましたよ^^
 (38989)

店内はログハウス調のまったり空間、こあがりのテーブル席がメインです(#^^#)
つきだしには、ミノの湯引きとキャベツがでてきました。

和牛尽くしの贅沢な時間♪

 (38998)

お野菜も美味しい和牛のカルパッチョ。なんんとも贅沢なサラダです(笑)
 (38990)

吟選和牛ロースはお塩で頂きます。お店の一番人気のメニューですよ(*^^)v
このボリュームと質で980円ととってもお得です!
 (38994)

これはぜひ食べてほしい、牛タンのサイコロステーキ(タンコロ)です( *´艸`)
少しお高めの1850円ですが、納得のおいしさですよ。自信がないとこの切り方で牛タンをだせません!
 (38995)

定番のハラミです。余談ですが、ハラミってその呼び名からお腹の部分だと思っていたんですが、横隔膜なのでホルモンの一部なんですね(笑)
 (39000)

さてさて焼いていきます~♪♪
美味しいお肉は、一枚ずつ丁寧に焼いていくタイプです^^

絶対食べてください、和牛炙りにぎり

 (38999)

和牛炙りにぎりは絶対にオーダーしてください!!約束ですよ(笑)
本当にトロのようにとろけます(#^^#)
 (39001)

炙りなおすと、表面の脂がまたいい具合に溶け、香ばしさもプラスされて絶品です!なんとも贅沢な箸休めです(笑)
 (39002)

お肉がこれだけ美味しいんだから、ホルモンも美味しいに決まっています!
てっちゃんをオーダーしましたよ。880円です。
 (39003)

てっちゃんはこのようにファイヤーさせて、食べちゃうのがオツな食べ方です(笑)
ほどよく脂がおちて最高に美味しいです!
お店もアットホームな雰囲気で常連さんに愛されている焼肉店です。ママも気さくでサービス精神旺盛で、なんといってもおキレイで(#^^#)
駐車場は8台分ありますので車でも大丈夫ですよ。でも、せっかく美味しいお肉食べるんなら飲みたいですね(笑)

ぜひ行ってみてほしいお店です、ぜひ~(*^^)v

和牛屋への口コミ

和牛屋 店舗情報

店名:炭火焼肉 和牛屋
住所:京都市南区上鳥羽南中ノ坪町32
電話番号:075-693-7307
営業時間:18:00~22:30(LO)
定休日:水曜日
店舗HP: http://www.wagyuya.com/
21 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫