2016年4月24日 更新

オールマイティな品ぞろえ!THE街のパン屋さん「焼きたてパン ポワロ上桂店」

レトロな店舗がかわいい上桂のパン屋さん「ポワロ 上桂店」です。

 (30690)

上桂の住宅街にある人気のパン屋「ポワロ」です。西京極にもありますよ。
ドラッグストアが隣にあるので目印です。駐車場もありますので、便利です。

オールマイティなラインナップ

 (30692)

お伺いしたのは夕方だったので、パンは結構売れちゃっていました。
気になったり、珍しいなと思ったパンをご紹介。

めずらしい直火焼きの食ぱんです。形も少し変わっていていいですね。
 (30691)

オーソドックスなハード系のパンも得意のベーカリーです。
バケットは様々な料理に使えるので重宝しますよね、冷凍させておくととても便利です。
 (30693)

ちょっとしたおやつ代わりにうれしいラスクです。
甘めの味わいにカリカリ食感が美味しいですよね、ティータイムにピッタリですね。

こだわりとあんが詰まったあんぱんが気になる

 (30694)

今日のお目当ては、この生アンパンです。
となりにずんだ・あんぱんもとても気になるところですが・・
 (30695)

お店を出て速攻パクりっと(笑)

あんとこだわりがいっぱい詰まった生あんぱん!
シンプルにあんの美味しさを感じることができます。生菓子のような味わいです。
ちょっと、ありふれたあんぱんとは違います。

ハード系、お惣菜系、定番のパンといずれも評判の街のパン屋さんです。ご家庭のお供にどうぞ!

現場からは以上です(笑)

ポワロ 上桂店への口コミ

ポワロ 上桂店 店舗情報

店名:ポワロ 上桂店
住所:京都市西京区上桂北ノ口町58
電話番号:075-392-7787
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし