2016年6月11日 更新

大手筋周辺で新鮮ホルモンと言えばココ!知る人ぞ知る人気店「岡田食品」

大手筋商店街を抜け、西へ150メートルほどホルモン屋さん「岡田食品」です。

ホルモンと言えばココ!

 (38583)

大手筋と竹田交差点から50メートルほど西に進んだところにある「岡田食品」さん。
界隈の住民や飲食店の方々がこぞって買いにくる人気のホルモン屋さんです。
 (38586)

お店の奥では、このようにお肉が解体されています。
お肉そのもの美味しさはさることながら、きれいに解体・余計な部分を取り除くの作業が大事で、この技術でお肉の善し悪しが全然変わってきます!

厳選ホルモンをどうぞ

 (38584)

基本的には国産牛を中心にしたラインナップです。部位によってはアメリカ・オーストラリア産のお肉も。お手頃価格で美味しい新鮮なお肉がラインナップされています。
 (38585)

お肉もいいのですが、自家製のキムチもビビンバセットも気になりますね(笑)
おうちでホットプレートを使いビビンバなんかもいいかもですね!
 (38593)

ホルモンの代表格、ホソを買ってホルモン炒めを作りました!
ニラやモヤシ、キノコ類をいれて、塩系で味付けすると最高です(#^^#)

もうビールにピッタリすぎて、飲み過ぎます!
もつ鍋や焼肉、BBQをお考えの時、美味しいホルモンをお探しのときは、ぜひお立ち寄りください。

岡田食品への口コミ

岡田食品 店舗情報

店名:岡田食品
住所:京都市伏見区村上町364−6
電話番号:075-621-4266
営業時間:9:00~19:00
定休日:お盆・正月

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン