2016年2月16日 更新

新堀川 焼肉やる気が運営。ぐっつぐつのスン豆腐「カルビ丼とスン豆腐の専門店の韓丼 本店」

伏見の新堀川通り沿い、京セラ本社の向かいあたりにあるカルビ丼とスン豆腐の専門店の韓丼 本店」に行ってきました。食べ放題の焼肉屋さんの「やる気」が運営しているお店です。

最近では、山科や八幡、枚方にも店舗展開されのっている会社です。「さっちゃんのカルビ丼 1コイン 500円」の看板が目を引きますね。ご飯どきにはすぐ満席になっちゃう人気店です。
 (14114)

セットメニューがお得!

 (14116)

入口すぐに券売機があるので、そちらで購入してください!オススメはお得なセットメニューです。
 (14118)

スン豆腐やカルビ丼以外にも牛タン定食やピビンバもあります。またサイドメニューも意外と豊富です!
 (14120)

店内はテーブル席がメインですがカウンター席もありますので、ご家族でもおひとり様でも使い勝手いい店舗です。

名物のカルビ丼ミニとスン豆腐のセットがオススメ!

 (14123)

最強セット銘打たれたカルビ丼ミニとスン豆腐のセットは930円とかなりお得。トッピングの生玉子もお忘れなく。スン豆腐の具は海鮮、あさり、牛すじ、ホルモンの4種類から選べますので、食券と同時にお店の方にお伝えください!
 (14125)

スン豆腐は石鍋にはいっておりグッツグツ!食欲があふれてきます。熱いので火傷にはご注意ください。
 (14127)

ホロホロな豆腐が絶品!魚介の旨味がたっぷり詰まっており、コクがあります。スープもほどよい辛さで完食できちゃいます。辛めがお好きな方は、有料ですが辛さも選べます。
 (14129)

カルビ丼はミニなのに、しっかりカルビがのっていてうれしいボリューム感。スン豆腐と白ご飯がまたよくあいご飯が進むので、ご飯の消化スピードに気をつけたいところ(笑)
 (14131)

秘伝のタレで焼かれたお肉は、香ばしくて美味しい!こちらはセットなのでミニサイズですが、レギュラーサイズはワイコインとかなりお得な価格設定!

寒い時期にはちょっと辛くて温かいものが最高ですよね、そんなときにはスン豆腐がオススメです。サクッと食べられるのでお近くに来られた時はぜひどうぞ!広々した店内、通し営業、駐車場完備と使い勝手も抜群です。

韓丼への口コミ

基本情報

名称
韓丼 新堀川本店
住所
京都市伏見区竹田藁屋町56
電話番号
075-123-4567
営業時間
11:00~23:00
定休日
無休
関連URL
公式HP
23 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン

オススメの記事