2016年3月17日 更新

丹波口 本の試し読みができる「スターバックス TSUTAYA京都リサーチパーク店」【カフェ】

前回の「スタバ四条葛野大路店」が好評なので、またまたスタバに行ってきました!

五条通り丹波口近くの「スターバックス TSUTAYA京都リサーチパーク店」です。かごの屋の隣のドライブスルーがある方ではなく、リサーチパークの建物内にある方なので、お間違いなきように。
 (2878)

TSUTAYAと全面ガラス張りで開放感のある外観です。TSUTAYAの看板も並んでいます。
 (2879)

今日はニコちゃんのイラストが入っています。ぼくのアイスコーヒーにはありませんでしたが(笑)

うれしい「BOOK & CAFE」スタイル!

 (2881)

スタバのすぐ横というか、つながってTSUTAYAがあります。本を借りてきて席で試し読みをすることはできますが、いくつか注意事項がありますので守ってくださいね。
 (2882)

この日はLeafの京都特集版をちょいとお借りしてお勉強を。。
 (2883)

一人用のソファ席もあるので快適ですね!!ただ人気の席なのであまり空いてません(-。-;)

開放感のあるテラス席とのんびりの一人ソファ席

 (2885)

人気の一人ソファ席です。空いたらすぐ埋まってしまいます。
 (2886)

開放感のあるテラス席ですが、この日はガラガラでした(笑) リサーチパーク店は本が読めるのでやっぱり室内が人気です。
本の試し読みだけではなく、24時まで営業していて駐車場もあり、とても使い勝手のいいスタバなんです。意外と駐車場があるカフェって少ないので重宝します。ちなみにかごの屋に併設されているスタバではドライブスルーもできるので、さくっとスタバのコーヒーが楽しめます!京都でも変わった「BOOK & CAFE」スタイルのスタバなので、ドライブやお買い物のついでに寄ってみてくださいね。

スターバックスへの口コミ

基本情報

名称
スターバックス・コーヒー TSUTAYA京都リサーチパーク店
住所
京都市下京区 中堂寺粟田町91 KRPアメニティプラザ
営業時間
7:00~24:00
電話番号
075-326-1414
定休日
不定休
関連URL
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=548

Map

17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン