2017年10月1日 更新

天一でラーメン無料券がもらえる「天下一品祭り」開催!今年は後祭りもありパワーアップ!

10月1日、今年も京都発祥のラーメンチェーン「天下一品」では、“てんかいっぴんの日”にちなんだラーメン無料券がもらえるキャンペーン「天下一品祭り」が開催されます!

今年も祭りがやってきます

 (95806)

10月1日、今年もあの祭がやってきます!天下一品祭り、そう天一の日です!
ご存知、京都発祥の人気ラーメンチェーン、天下一品ですね。
各店舗には、このポスターが掲出されていますが、祭りまでもうカウントダウンが始まっています。
 (95807)

こちらがポスターです。今年の祭りは一味違いますよ!
まず、10月1日、ラーメン(並・大・特大・定食)1杯につき「ラーメン(並)1杯無料券」がもらえます。
さらに2日~9日までは、ラーメン1杯につき、オリジナルグッズがあたるスピードクジを1枚ひくことができます。今年の景品は、4センチサイズのラーメン型キーホルダー、もしくはお盆にのったラーメンのフィギュアの形をしたスマホスタンドです。
 (95808)

今年はさらに初の試み、後祭りのスタンプカードキャンペーンが開催されます。
10月10日~11月30日の期間中にスタンプカードが配布されますので、12月10日までの期間に10個のスタンプを集めてください。ラーメン1杯つきにスタンプが1個おしてもらえます。
スタンプカードの引換期間12月10日まで、無料券の使用期限は12月20日までになっていますので、ご注意ください。

スタンプが10個集まったら、なんとオリジナルのミニミニどんぶりか、ラーメン(並)1杯無料券がもらえ、今年の祭りは3回楽しむことができます。
 (95810)

オリジナルグッズのサンプルは実際に店舗にあり確認できます。
左が後祭りのミニミニどんぶり、右がキーホルダーとスマホスタンドです。

かわいい仕上がりのグッズで実際にみるとほしくなりますね~

10月1日だけではなく、祭り期間はぜひ最寄りの天下一品に足を運んでください!

行列は覚悟してください!

 (96835)

こちらは下鳥羽店の様子。

当日はラーメン無料券を求めてかなりのお客さんが来られますので、
行列は覚悟の上、天下一品に行ってください。
 (96834)

駐車場も混雑し、ほとんどの時間満車です。
駐車のため、まず並ぶようなことになりますので駅近店舗がいいかもしれません。
 (96836)

西大路近く九条店もこの様子。
すごい行列ではありますが、お祭り気分で待ち時間も楽しんでくださいね!

どの店舗で祭り過ごしますか

 (95804)

10月1日は、どの店舗でもかなりの行列が予想されますので、
開店直後やご飯どきの時間を外すと比較的すんなりと席につくことができると思います。
あなたはどちらに店舗で祭りのラーメンを食べられますか?

おそらく1番行列ができるであろう総本店の外観です。この前にどれだけの人が並ぶんでしょうね。
 (95805)

チェーン店なので、基本的には同じの味はずですが、
やっぱり本店食べるこってりラーメンは別格の美味しさですよね。
 (95809)

こちらは映画村近くの太秦店のラーメン。
俳優さん・女優さんが撮影の合間にこのこってりラーメンを食べに来られます。
 (95803)

本店につぐ美味しさとも評される五条桂店の赤こってりラーメン。
五条桂店オリジナルブレンドの唐辛子が旨辛くてくせになる1杯です。

天下一品祭り 概要

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年も祭りシーズン目前!京都が誇る元祖超こってりラーメン☆10月1~10日開催「2016天下一品祭り」

今年も祭りシーズン目前!京都が誇る元祖超こってりラーメン☆10月1~10日開催「2016天下一品祭り」

京都北白川発祥の元祖超こってりラーメン店・天下一品。毎年恒例の「天下一品祭り」。今年もいろんな特典を求めて、熱い10日間になりそう。過去の様子も踏まえてご紹介します。
山科・岩屋神社の八朔祭「御百燈献灯神事」

山科・岩屋神社の八朔祭「御百燈献灯神事」

岩屋神社の八朔祭に行ってきました。台風や害虫の被害が出やすいこの時期、農作の無事と稲の豊作を神様に祈願します。
【京都夏の風物詩】鴨川河川敷に全国郷土グルメがズラリ!夜を彩る催しも目白押し☆「鴨川納涼2017」

【京都夏の風物詩】鴨川河川敷に全国郷土グルメがズラリ!夜を彩る催しも目白押し☆「鴨川納涼2017」

毎年恒例イベント。昭和44年から続く、京都の夏の風物詩「鴨川納涼」。鴨川美化啓発活動を目的に、京都の魅力をPRする出展はもちろん、36道府県の県人会による全国の郷土グルメや京都府各地の名産が楽しめる露店も出店。
【2017ダイジェスト】祇園祭後祭山鉾巡行、花傘巡行に行ってきました!!【日本三大祭】

【2017ダイジェスト】祇園祭後祭山鉾巡行、花傘巡行に行ってきました!!【日本三大祭】

朝、スタート地点からスタンバイ。後祭開始からその様子を追跡取材。途中、花傘巡行にスイッチして祭は最高潮。その様子を早速ダイジェストでお届けします!
篠笛の音と美しい芸舞妓さんが祇園東エリアを練り歩きます「観亀稲荷神社 宵宮祭」

篠笛の音と美しい芸舞妓さんが祇園東エリアを練り歩きます「観亀稲荷神社 宵宮祭」

祇園東エリアの花街の氏神さまとして親しまれている「観亀稲荷神社 」で 宵宮祭が行われましたので、その様子をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン