2016年1月19日 更新

二条柳馬場 遅くまでやっているおしゃれパン屋「Hello The bakery」【ベーカリー】

二条柳馬場にある人気カフェ「Cafe Bibliotic Hello!」の隣に併設されている、おしゃれパン屋「Hello The bakery」の紹介です!

町屋つくりのおしゃれな店舗は、少し見つけ辛いくらい周囲の住宅街になじんでいます。となりのカフェは、店内に図書コーナーがあったり一風変わっているのですが、しっかりごはんも食べれます。前はギャラリースペースだったのですが、パン屋さんにリニューアルされました。ゆっくりカフェする時間がなくても、おいしいパンをさくっと買って帰れるのでうれしいですね!
 (2180)

隣にある町屋つくりのおしゃれなパン屋です。
 (2182)

もちろん店内もおしゃれです。まるで雑貨屋みたいです。

深夜でもおいしいパンが買えます!

 (2185)

パン屋さんって早く閉まるお店が多いので、遅くまでやっているお店はほんとうに助かります。やっぱりパン屋さんのパンがいいですよねー

ハード系を中心にこだわりのパンがいっぱい!

 (2188)

きれいに陳列されたパンはもはやオブジェのようです。
 (2190)

クロワッサンもおすすめですが、カレーパンなどのお惣菜系のパンもあります。
京都にはおしゃれなカフェは多いのですが、パン屋さんが併設されているお店も少ないと思います。おしゃれなカフェでまったりした後、おいしいパンを買ってかえるという使い方がいいのではないでしょうか。23時までやっているので、仕事帰りにもおすすめです。

基本情報

名称
Hello The bakery
住所
京都市中京区二条柳馬場東入ル晴明町650
営業時間
11:30~23:00
定休日
月曜日
関連URL
http://cafe-hello.jp/

Map

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン