2016年2月20日 更新

出町柳 耳まで愛して~♡くり抜きトーストのモーニング「コーヒーハウス マキ」【モーニング】

なんでしょう。モーニングネタなのに夜っぽい雰囲気です(笑) 以前にもモーニングシリーズでご紹介していた「コーヒーハウス マキ」。

別のライターさんの記事で、すごく詳しく書いてあるんで今さら掘り下げる必要もないような気もしますが(笑)
でも、今回はちょっと別な視点でその魅力をご紹介します!

すっかりおなじみのくり抜きトーストのモーニングセット!

 (11591)

もうすっかり人気店ですよね。朝はタイミングずれると満席で待たされることもしばしば。そして、マキといえばあれでしょう!
 (11593)

このトーストをくり抜いたお馴染みのモーニングセット。ビジュアル的にもコスパ的にも申し分ないモーニング。コーヒーはもちろんネルドリップ式のコクと香り高い本格派。
そして・・・最後に残る耳。そう、このパンの耳は果たしてどうなるのかっ!見出し変わって、この後スグご紹介!!(ちょっと引っぱってみました笑)

最後まで美味しいマキのモーニングセット!

 (11596)

はい、もう一度食べる前画像(笑)そんなん、そのまま食べるに決まってるやろ!という方。そこをサービスでもっと美味しくしてくれます・・・
 (11598)

耳だけ返却して、トーストしてくれます。そして、バターを添えて。これ、ちょっとうれしいサービスでしょ?
 (11600)

こんな風にたっぷりと塗って、さらにバージョンアップな美味しさ。最後まで美味しくいただけるっていいですよね!皆さんもお試しあれ。

コーヒーハウス マキ への口コミ

コーヒーハウス マキ(COFFEE HOUSE maki)基本情報

名称
コーヒーハウス マキ (COFFEE HOUSE maki)
住所
京都府京都市上京区河原町今出川上ル清龍町211
電話番号
営業時間
8:30~19:00 
定休日
無休
関連URL
 

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

豆はな 豆はな