2016年9月8日 更新

【マウンテン唐揚げ】満腹必至のメニュー盛り沢山!「麺屋 ごはん屋 これでもかっ!!」

学生街 西院の人気ご飯屋さん「麺屋 ごはん屋 これでもかっ!!」界隈の胃袋を支えているといっても過言では、そのボリューム満点のメニュー。

西院エリアの胃袋を支えるガツ飯店

 (53803)

阪急西院駅の真裏の路地、人気のガツ飯屋さんがあると聞いてやってきました。
自転車も入ることのできない路地です。
 (53804)

ラーメン屋さんや居酒屋、バーが並ぶ建物の一角にお目当てのお店が。
ガツ飯界では結構有名な「麺屋 ごはん屋 これでもかっ!!」です。

2食抜いてから食べに行かれることを推奨します(笑)
 (53805)

奥に長い店内は、カウンター15席のみです。ご飯どきは、腹ペコのお客さんで溢れます!

満腹メニュー盛り沢山!

 (53806)

ランチメニューはこんな感じです。ボリューム満点の黄そばが人気ですが、台湾ラーメンや赤味噌麺など麺類のメニューも豊富!

おかず的なメニューは、唐揚げ、もやし肉炒め、野菜炒め、味噌カツなんかもあります。

お得なセットメニューがありますが、Aセットはご飯のおかわり無料ですよ。
繰り返しますが、ごはんおおかわり無料です!
 (53807)

ガツ飯と言えば、どんぶりですよね~、もちろんあります。

唐揚げ丼、からマヨ丼、鶏チャーシュー丼、味噌かつ丼、ソースかつ丼と種類も豊富!

もはや唐揚げマウンテン

 (53808)

どんっ!唐揚げと炒飯のセットにしました。ビックリするほどのボリュームですが、これで800円。なんとお得な!
 (53809)

完全に油断していましたね。なんと唐揚げ10個いりです(笑)

見つけたらとりあえず注文するほど唐揚げ好きですが、こんな大量にでてきたことないです。もはや唐揚げマウンテンです(笑)

正直、この半分くらいの量に思っていました。侮ってすみませんでした。

もちろん、味も言うことなし!しっかり下味がついていて、ジューシーです。
 (53810)

チャーハンも具だくさんで、ボリューム満点。
250円のセットにはとても思えませんよね!
 (53811)

チャーハンもしっかりパラパラ仕上げになっています。安いだけではなくしっかりと美味しいです。

さすが飲食店ひしめく西院での人気です。夜のガツ飯も気になるので、また寄りたいと思います!
まさに「これでもかっ!!」って言うほどのボリュームです。お腹をペコペコにさせて行ってください!

麺屋 ごはん屋 これでもかっ!!クチコミ情報

麺屋 ごはん屋 これでもかっ!!店舗情報

店名:麺屋 ごはん屋 これでもかっ!
住所:京都市右京区西院高山寺町12-12高木ビル1F
電話番号:075-321-1758
営業時間:11:00~13:30 / 18:30~翌5:30
定休日:不定休
店舗HP: http://koredemoca.web.fc2.com/
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし