2020年2月8日 更新

※キャンペーン終了※名物のセンサムギョプサルが永遠に10円?!「ベジテジや」が創業10年を記念し太っ腹キャンペーン実施中【11/29まで】

京都生まれのサムギョプサル専門店「ベジテジや」。創業10年を記念し太っ腹キャンペーン実施中です!

創業10周年の太っ腹キャンペーンを実施中!

 (61329)

「包まぬ豚は、ただの豚。」でお馴染みの「ベジテジや」さんが10周年を迎え、とってもお得なキャンペーンをされているとのことでお伺いしてきました!
東海や関東にも出店されている人気のサムギョプサル専門店ですね。
京都が発祥の地で、深草、四条烏丸、四条木屋町に出店されています。
 (61317)

この日もサムギョプサルの伝道師であるスタッフさんが、出迎えてくれました!
明るく元気がよくて、どの店舗のスタッフさんも好感持てます。
 (61382)

こちらがその創業10周年のイベントポスターです!
どんな内容か気になりますねー

名物のサムギョプサルが10円?!

 (61319)

「ベジテジや創業10周年。全国の皆さまありがとん企画」と銘打ち、4つの企画を実施中!期間は11/29まで。お得すぎるので急いでください

ベジテジやの名物、センサムギョプルが期間中は、なんと10円!グループではなく1人つきに1枚注文できることができます!
 (61320)

新鮮なサンチュでお肉を包んでいただくと至福の時!様々なトッピングが用意されていて、組み合わせは自分次第!
自分の好きな組み合わせを見つけて、お腹いっぱい食べてください!

永遠にサムギョプサルが10円に?!

 (61318)

さらに、期間中に2度の来店でプレミアシールがもらえます!左がノーマルの豚シール、右のキラキラがプレミアシールです。

なんとプレミアシールを提示すると、四条木屋町店と四条烏丸店ではセンサムギョプルが永遠に10円で頂くことができます!
ビックリすぎません?!行くしかないですね!

※プレミア特典は店舗にてより異なります。

コスパ良すぎの特別コースも用意!

 (61321)

創業10周年のありがとん特別コースもあり!
飲み放題80分つきのコースがなんと2500円(税別)でいただけます。

こちらに骨付きのデジカルビがついた充実の内容です。写真の通り、トッピングの種類も多くて迷うほど。
 (61322)

ピリ辛のスンドゥブ赤チゲもついて、ほっかほか。少し冷えてきてお鍋の美味しい季節なので嬉しいですね!
安さだけではなく、内容・味・ボリューム、どれをとっても大満足間違いなしの特別コースです。

インスタに投稿して台湾旅行も当たる!?

人気のSNSインスタグラムと連動したフォトジェ肉大賞!を実施中です。応募は簡単、『大好きベジテジ!』をテーマに、インスタグラムに「#ベジテジや10周年」のハッシュタグをつけて投稿するだけです!

フォトジェ肉大賞は、なんとペア台湾旅行券!副賞には計10名にお食事券5,000円分をプレゼントです。
これは応募するっきゃないですね!こんな感じで投稿してくださいね!
お得な10周年キャンペーンは11/29(火)まで!

10円サムギョプサルは、京都だとは四条烏丸店と四条木屋町での実施になりますが、ぜひ行ってみて下さいね!
(深草店は食べ放題店舗なので割引になります。食べ飲み放題で2,000円~とこちらも超お得ですよ!)
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Kyotopi 編集部 Kyotopi 編集部