2018年6月11日 更新

あなた好みのサムギョプサルを!組み合わせは1万通り以上!「ベジテジや四条烏丸店」

四条烏丸にある「ベジテジや四条烏丸店」に伺ってきました。オシャレな店内と豊富なメニューで、女性にも評判のお店です。

こだわりのサムギョプサルを

 (63412)

四条烏丸から徒歩すぐ、路地裏にある「ベジテジや四条烏丸店」のご紹介です。
「包まぬ豚は、ただの豚。」でお馴染みの京都生まれのサムギョプサル専門店ですね。
 (63414)

1階、2階、中2階の構成になっていてグループでの食事会や宴会など、使い勝手もバツグンです。1階席は、このようにほっこりできる掘りごたつ席になっています。女子会にもいいですね。
 (63413)

2階、中2階席はテーブル席がメインですが、一部はソファ席になっています。ソファでサムギョプサルを食べられるお店はあんまりありませんよね。
デートでもバッチリの仕様ですよ^^

飲み放題がついた全15品(包み野菜食べ放題や6種のトッピングも)のコースは4500円とお得です。ぐるなびからの予約だとさらに200円引きになったりします。

豊富なトッピング!あなた好みを見つけてください!

 (63415)

定番のサムギョプサルと気になったトッピングなどをオーダー!

ベジテジやの魅力は多数のサムギョプサルメニューとトッピングの種類で、その組み合わせ・包み方はなんと1万通り以上です!

 (64287)

定番だけではなく、一風変わったイタリアンなトッピングも多数です。
まるごとトマトキムチ、アボガド、アヒージョなんかとてもサムギョプサルのトッピングとは思えませんが、これが意外と合うんです!
 (63416)

両面が見事に焼けましたので、一口サイズに切り分けていきます。この時点ですでに美味しそうです。
 (64289)

まずは定番の食べ方で。サンチュに、ネギ、キムチ、もやしをのせて包みます。
こだわりのサンチュは自社農園から直送です。

たっぷりのこだわり野菜でサムギョプサルを包んで食べてくださいね!
 (64288)

スタッフさんが、女性にオススメの包み方を伝授してくれました。

玄米クレープに海苔、その上に京風包みもちをのせ、かぼちゃクリームチーズをまとったサムギョプサルとキムチを包みます。

酸味、うま味、風味がよく混じりあり、新しい美味しさの発見です!トッピングが盛り沢山あるのがベジテジやならでの楽しみ方ですね。
 (64291)

最近、お店のイチオシと言えば、こちらのチーズたっぷりのカルボナーラサムギョプサルです!
お店の方が目の前で、パルメザンチーズを削ってくれます!

チーズ好きの方が歓喜すること間違いなしです。
 (64290)

たっぷりのパルメザンチーズの上にブラックペッパーをふりかけ、カルボナーラサムギョプサルの完成です!
カルボナーラにピッタリな組み合わせを見つけてくださいね。

ベジテジやは、ほんとチャレンジングでサムギョプサルの新しい食べ方をいつも提案してくれます!さすがサムギョプサルの伝道師。

お野菜もたっぷりで美味しいサムギョプサルが食べたくなったら、ベジテジやで決まりですね!
宴会メニューもたくさんあり、女性にも好評なので宴会にもオススメです。女子会でもよく使われていますよ^^

ベジテジや四条烏丸店 クチコミ情報

ベジテジや四条烏丸店 店舗情報

店名:ベジテジや四条烏丸店
住所:京都市下京区綾小路通室町西入善長寺133
電話番号:075-361-0129
営業時間:
月~金:18:00~23:00(L.O22:30)
土日祝:17:00~24:00(L.O23:30)
定休日:不定休
HP: http://vege-teji.com/
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン

オススメの記事

今注目の記事