2017年2月1日 更新

祇園にありながら気軽に楽しめるオトナバー「エル・テソロ」

一見さんでも気軽に楽しめる祇園のオーセンティックバー「エル・テソロ」です。もちろん常連さんにも愛されているお店です。

祇園の肩肘はらずに使えるバー

 (40482)

祇園、四条と三条の中間地点のビルの一階「エル・テソロ」です。本格派のオーセンティックバーとして人気のお店です。
 (40491)

大きめのLカウンター席がメインで少しテーブル席も。ウッディな内装が大人な雰囲気を演出します。男ならカッコつけたいときに来たいバー。
 (40490)

個室もあり使い勝手もよく、仕事関係の2次会でも使えます。

お好みの一杯を作ってくれます

 (40484)

オーナーの大塚さんは、バーの名店「K6」出身。もうそのキーワードは古く感じるくらい立派なバーです。

ほとんどのお酒は、取り揃えているとのことなので、少しだけ希望を伝え、後は大塚さんにお任せするのが、エル・テソロでの幸せな楽しみ方です。
 (40485)

フルーツ系のカクテルも得意なので、特に女性の方は試してみてほしいですね。大塚さんの魔法がかったカクテルにうっとりしちゃうこと間違いなしです。
 (40487)

これからの季節は定番のスッキリした飲み口のモヒートもオススメです。
 (40486)

レアな洋酒もラインナップ。いい雰囲気でてます。
 (40488)

麦わらを被ったかわいいスカルもみなさんをお待ちしています(笑)
 (40489)

川端通り沿いのエル・テソロでは窓際のお席が特等席。その奥には鴨川が流れています。

まるで額縁の絵のような景色を前に最高に美味しいお酒を楽しんでください。

エル・テソロへの口コミ

エル・テソロ 店舗情報

店名:祇園 エル・テソロ
住所:京都市東山区大和大路新橋上がる東側 大和ビル1F
電話番号:075-541-1770
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:水曜日、木曜日
店舗HP: http://eltesoro.jp/
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン