2016年9月5日 更新

1泊2食7,500円~とコスパ抜群!天然温泉に充実のビュッフェ!実は京都企業の「湯快リゾート ホテル千畳」

テレビCMでもよく見かける湯快リゾート!実は京都の企業なんですよ。湯快リゾートの中でも人気、白浜ホテル千畳に行ってきました。

実は京都の会社なんです

 (52936)

和歌山県の白浜にある「湯快リゾート ホテル千畳」に行ってきました。
京都関係ないじゃんって思われるかもしれませんが、実は運営している湯快リゾートは京都の会社で、ジャンカラのグループ会社なんですよ。

白浜のホテルの紹介なので、まぁ番外編には変わりありませんが(笑)
 (52950)

湯快リゾートに行ったことある方も多いと思いますが、その中でも人気エリアの白浜です。

ホテル千畳は、透明度も高くて人気のビーチ「白浜大浜海水浴場」も車で5分くらいの好立地です。
 (52951)

ホテルから徒歩数分で千畳敷もあります。この大岩盤は自然の偉大さを感じることのできる場所です。
早朝に散歩に行きましたが、最高に気持ちよかったですね。
 (52937)

さてさて、肝心のお部屋ですが少しレトロ感はあるものの清潔できれいなお部屋です。
一泊7,500円からの料金体系を考えると十分なお部屋です。
 (52939)

今回は最上階の6階でしたが、窓からはこの眺め。オーシャンビューですね。
 (52938)

寝室はこちら。シンプルな和室です。洋室もあるので、ご予約の際にリクエストしてください。

湯快リゾートならではの充実した施設

 (52940)

敷地内にはプールがあり、夏季限定で無料開放されています。ホテルのプールってリゾート感たっぷりですよね。
椅子も用意されているので、プールサイドで読書もいいですよ。
 (52941)

無料のマンガ喫茶スペースも。ちょっとした時間つぶしに最適です。
 (52942)

売店もあり、お土産などもココで揃います。
 (52946)

予約制になっていますが、無料のカラオケや卓球コーナーもあります。
他のホテルにはない、湯快リゾートならではの施設です。施設がいっぱいあって時間がいくらあっても足りません(笑)

※カラオケは19時以降有料

食事は選び放題のビュッフェスタイル

 (52948)

食事はビュッフェスタイルの選び放題、食べ放題です。別料金にはなりますが、アルコール飲み放題メニューもあります。ソフトドリンクはもちろん飲み放題です!
 (52949)

湯快リゾートのビュッフェは一味違います。
美味しそうな海鮮料理も盛り沢山!!
 (52959)

炭火で焼かれた香ばしい海鮮BBQもありました。

プリプリのイカ焼きやホタテなども。ビールがとまりません!(笑)
 (52943)

色味が悪くてすみません!

天ぷら・寿司・刺身・唐揚げ・海鮮BBQなど、本当に種類も多くておかわり必至です。
ピザなどもあり、和洋折衷さまざまな食事が楽しめます。
 (52944)

こちらは翌朝の朝食です。充実の内容で、ついつい朝から食べてすぎてしまいました。お野菜メニューも豊富で嬉しいです。

天然温泉の露天風呂

 (52952)

湯快リゾートの真骨頂はこの天然温泉です。
 (52953)

浴場に続くこの通路。これは期待せざる得ません。

ホテル千畳では大浴場と露天風呂がありますで、今回は露天風呂を紹介します。
 (52954)

露天風呂はホテルの外、奥の小屋が露天風呂です。
 (52955)

だれもいなかったので露天風呂でパシャリ。
この景色、いかがですか?
 (52956)

この壮大な景色を目の前に、日本三古湯と言われる白浜の温泉につかっていると日ごろの疲れも吹っ飛びます。

温泉通の方も満足される最高の温泉だと思いますよ。

天然温泉に美味しくて食べ放題の食事、このコスパの良さにはビックリします、満足の旅になること間違いなしです。

お手軽に温泉旅行が楽しめる湯快リゾート、まだ行ったことはない方はぜひ行ってみてほしいですね。

湯快リゾート ホテル千畳 クチコミ情報

湯快リゾート ホテル千畳 基本情報

名称:湯快リゾート ホテル千畳
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町1680−1
電話番号:0570-550-378
公式HP: http://h-senjo.jp/

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン