2017年4月15日 更新

伏見桃山で大人気!昼から深夜までお出迎え!コスパ抜群の「大阪満マル」【居酒屋】

伏見桃山、大手筋のど真ん中に一際にぎやかな居酒屋さんがあります。お昼のランチから深夜まで営業していて、いつもお客さんでいっぱいの人気居酒屋さん「大阪満マル」。

大手筋で人気の居酒屋店

気にはなっていたのですが、なかなか行けずでしたが、先日ようやくデビューすることができました!
 (5020)

 (73062)

店内は飾りっ気なしで、まさにのんべえ仕様です(笑)
居心地がよくて、ついつい長居しちゃいます。

飲んべえには嬉しい価格設定

 (5023)

いや、ビックリですよ。ぼくの大好きなプレモルが「290円」ですよ。他店に比べてほぼ半額のような安さです、コンビニで買うと変わりません。ぼくはこれだけで満マルのとりこになりました(笑)
 (5024)

安いとわかったら、たんまり飲むしかありません!(笑)
 (5025)

ビールにも少し飽きたので、次はハイボールを。せっかくなので、700mlも入るメガをオーダー。ま、メガでもすぐ飲み干してしまいますけどね(笑)

もちろんお料理もコスパ抜群!

 (5027)

メニューも豊富で、一品もの、刺身、寿司、焼き物、サラダ、のっていませんが、串カツなどの揚げ物もありますよ!ぜんぶ良心的な価格で期待大です!
 (5028)

とりあえず、定番の刺身の盛り合わせを。4種盛りで490円はお得!ネタもプリプリで、すぐ食べてしまいました(笑)
 (5029)

続きまして、うにのつきだし。うにが大好きなもので。ハイボールのあてにチビチビ食べていました(笑)
 (5030)

居酒屋といえば、ポテサラは外せません!山盛りになっているんでうれしいですね!ゆでたまごが入っていて、かなりぼくのタイプです。
 (77656)

牛タンもジ-ュシー!ねぎとレモンの酸味も鉄板のようにあいますね。
 (77657)

アツアツ揚げたての串カツもありますよ。こちらは串カツの盛り合わせと適当に追加したやつ。
衣はサクッと、ソースの二度漬けは禁止ですよ~!
 (5031)

辛いのも外せませんということで、チャンジャもオーダー。これまた、お酒が進みます。他にも何か頼んだ気がしますのが、忘れました(笑)

ランチもやってます!

 (73060)

ランチも人気で、その理由はこの豊富なメニュー!揚げ物、洋風、和食、海鮮などなどなんでもあります。
 (73061)

今回は海鮮丼に!税込みで777円でした(笑)
たまご、ネギトロ、マグロ、鯛、サーモン、イカのネタがのっています。
 (73059)

ネタがいっぱいのっている訳ではありませんが、分厚いので食べ応えもあり、安定した美味しさです。
複数やったり食べたいものが決まっていないときに、重宝するランチ処です。

店内も店員さんも明るくて、楽しい居酒屋さんでした。気の知れた友人と、あーだこうだ言いながら、飲むのにオススメの居酒屋です。

大阪満マルへの口コミ

店舗情報

名称
大阪満マル
住所
京都市伏見区新町5-510-2 奥田ビル 1F
電話番号
075-621-1347
営業時間
11:30~27:30 (L.O. 26:15)
定休日
無休
関連URL
食べログ

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン