2021年3月19日 更新

【京都居酒屋】先斗町・本格串カツと新感覚飲み放題『串カツとレモンサワー』

なんと、全卓にサワーサーバー設置!最強の飲み放題!厳選ハラミステーキや、一度食べたら病みつきのチーズ餃子などなど、お得に美味しく、楽しいがいっぱいのお店に行ってきました〜★

厳選されたうまい店が集まる町、先斗町

 (202955)

美味しいお店が所狭しと集まる先斗町、飲み放題のお店って店外から見ても若者向けで賑やかな様子なところが多いです、、、が!さすが先斗町、高級感のある落ち着いた外観。
 (202956)

レモンサワー推しだけあってか、レモンがお出迎え。笑
 (202957)

店内はとても綺麗で広々とした空間。リーズナブルで楽しめるお店って結構賑やかすぎることもあるんですが、そんなことを感じさせない位ゆとりがあって、想像よりも落ち着いて食事も楽しむことができました。

安心、便利なスマホでオーダー

 (202959)

メニューはイラスト付きでわかりやすく、串カツは全35種類!盛り合わせも色々あります。
 (202960)

中華から、厳選ステーキ、サラダや逸品ものも豊富。
 (202962)

レモンサワーも組み合わせ様々。
 (202961)

自分好みのトッピング追加も楽しい♡
 (202963)

QRコードを読み込んで、スマホでオーダー。
ソーシャルディスタンスも保てますし、自分で何をオーダーしたのか確認できるのも便利!

本格串カツ+ノンストップレモンサワー♡

 (203157)

やってきましたレモンサワー♡
これ無しでは始まらない!笑
 (202965)

トッピングメニューも楽しもうということで、シャボン玉をON。
店員さんがピストル?みたいなものでサワーの上にシャボン玉をつくってくれます。
映え〜な瞬間を見逃さないように!笑
 (203156)

全卓にサーバー設置されてあるので、忙しい店内でも店員さんを呼び止めることなく自分の好きな時におかわりできます!
ノンストップレモンサワー!笑
温玉とろとろシーザーサラダ

温玉とろとろシーザーサラダ

温玉入りでとろとろうまうま。
定番なシーザーサラダの他には、アンチョビ煮卵ポテトサラダやジャーサラダなどもありました。
おすすめ10本盛り合わせ

おすすめ10本盛り合わせ

豚ロース、えび、うずら、れんこん、しいたけ、キス、牛ロース、ささみ、いか、ウインナー!海老に牛ロースなどが入って980円!単品で頼むよりもお得!

脂っこくなく、胸焼けしない薄ゴロもでサクサク、下味が付いているのでソースをたくさんつけなくても美味しい♡
 (202968)

極チーズ餃子

極チーズ餃子

あつあつの鉄板に乗せられた餃子にたーっっぷりチーズをかけて、バーナーで炙って仕上げられた一品!
めっちゃ濃厚!レモンサワーが進みます。笑
 (202970)

串カツにもつけてチーズフォンデュ風〜
漢盛り

漢盛り

豚ロース、牛ロース、ウインナー、豚しそ、餅ベーコンの5種で590円
こちらは男性が好きそうな盛り合わせ。
ほかにもボリュームのあるマツコ盛り、女性におすすめのレディース盛り、京盛りなど楽しい盛り合わせが色々。
ハラミステーキ

ハラミステーキ

黒毛和牛の鉄板ステーキがなんと590円!!
やわからかく、肉の旨みもしっかりと味わえる♡ソースも甘辛で、とってもおいしかったです!
 (202977)

最中アイス・コーヒープリン

最中アイス・コーヒープリン

お腹いっぱいでしたが甘いものは別腹。
最中アイスはサクサク、コーヒープリンは甘さ控えめで美味しかったです♡
 (203158)

本格串カツとノンストップのレモンサワー
ちょい飲みでも、飲み会でも、たくさん食べて、たくさん飲んで、楽しい時間を過ごせます♩
皆さんもぜひ、行ってみてくださいね★

お店へのアクセス

◼️住所
京都府京都市中京区材木町185-8 先斗町歌舞練場下ル西側
◼️営業時間
16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
◼️定休日
無し
◼️お問い合わせ
075-585-5819
27 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ぐるみちゃん ぐるみちゃん