2016年6月18日 更新

近江牛カルビ丼がワンコイン!ランチはじめました、伏見の「野人(やにん)」

伏見区下鳥羽にある人気のお好み焼き・焼きそばのお店「野人(やいん)」さんがランチを始められたとのことで、さっそく行ってきました。

 (39583)

大手筋西へ新堀川通りと一号線の間にひっそりと佇む「野人」さん。以前も紹介ましたが、ランチを始められてとのことで早速行ってきました!

ひっそり佇む人気店

 (39584)

一番のりで押しかけました(笑) カウンターとテーブルがメインのお店です。

お得なランチは3種類!

 (39585)

火・水・木の限定ランチです。しかもしばらくは割引中です!店主さん曰く夏頃くらいまでは割引をしているとのことでした。
表記は税抜き金額です。
 (39586)

近江牛カルビ丼はなんと500円です!
肉の醍醐から仕入れた近江牛を使用しています。
 (39595)

ワイコインと侮るなかれ、お肉もしっかりのっています。こだわりのタレで味付けをされ、さすが近江牛とっても柔らかです。

ご飯も大盛り無料なのでうれしいです。
 (39589)

焼きそば定食です。夜メニューの焼きそばとはひと味違います。まず麺が違いますが、味も違います。
うっすら下味をつけた状態でだされるので、自分でソースをかけてお好みの濃さで食べれる新感覚の焼きそばなんです。
 (39588)

豚キムチ定食も少し変わっていて、豚チャーシューを使っています。そのチャーシューは、伏見区深草のチャーシューが美味しいと人気のばんらい屋さんのを使っています。
このコラボ定食はぜひ、ラーメン好きの方にも食べてほしい一品です。
帰ることにはご近所さん、会社、工事現場の人たちで大盛況でした!
夏頃まで割引もされているので、それまでに一度食べてほしいランチです。

野人への口コミ

野人(やいん)店舗情報

店名:野人(やいん)
住所:京都市伏見区下鳥羽但馬町163
電話番号:075-603-5115
営業時間:
ランチ  11:30~14:00 (火曜・水曜・木曜 ※祝日は休み)
ディナー17:00~24:00
定休日:不定休
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン