2016年5月24日 更新

新鮮なお野菜をたっぷり楽しめる~!オープンでオシャレな雰囲気の大人気バル♪「焼野菜 五十家(いそや)」

京都市役所前の駅からほど近い所にある焼野菜 五十家へ。

 (35520)

契約農家直送の新鮮なお野菜を焼いて楽しめる人気のお店です。

お店はオープンになっていて、開放的でオシャレな雰囲気。

私達は開店直後に伺いましたが、この後、あっという間に席が満席に!!

たくさんのお客様で賑わっていました。
 (35521)

まずは、乾杯~♪
野菜+フルーツのベジフルというオリジナルドリンクを頂きました。

レッドはトマトと色々なベリーが入っていて、健康と美容に良さそうですね。

イエローは、トウモロコシ、レモン、カルピスで肌と腸をキレイしてくれるそうですよ。

こだわり野菜を創作的なアレンジで♪

 (35522)

<茨城の蓮根>
焦がし雲丹醤油の香ばしい香りに、食欲増進です。
 (35523)

<淡路島の玉ねぎ>
淡路島の玉ねぎは、焼くことで更に甘みが増し、シンプルに頂くのが美味しいですね。

お塩をちょっとつけて、玉ねぎの自然な甘みを楽しみます。
 (35524)

<京都の大黒本しめじ>
肉厚で、旨みしっかりのしめじは、さっぱりと酢橘とお塩で頂きます。
 (35525)

<青森のごぼう>
胡麻味噌がかかったごぼうは、香りと食感を楽しみます。
 (35526)

<丹波鶏の唐揚げ>
香ばしく揚がった鶏肉は、柔らかくジューシーで美味しい♪

甘辛のタレと大根おろしのソースで、お箸が進んじゃいます。
 (35527)

<揚げさつまいもと紫芋のアイス>
美しく盛りつけられた華やかなデザートの登場に、「わぁ~♡」と声をあげてしまいました。

カラリと揚がった熱々ホクホクのお芋に、紫芋の自然な甘みを生かしたひんやり冷たいアイスクリームのひやあつの組み合わせが最高~ハート

デザートもクオリティが高いですね。


新鮮なお野菜を焼き野菜で、ドリンクで、デザートで色々な形でふんだんに楽しめる活気のある楽しいお店、大人気なので、早めの予約をおススメします!

焼野菜 五十家への口コミ

焼野菜 五十家 店舗情報

店名:焼野菜 五十家(いそや)
住所:京都市中京区木屋町通御池下ル下丸屋町421-5 ラディーチェ・マツヤビル  1F
電話番号:075-212-5039
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:不定休
関連URL: http://isozumi.jp/
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

フードアナリストゆう フードアナリストゆう