2016年3月23日 更新

【京都初出店】東海地方で人気のスーパーが伏見に「バロー下鳥羽店」

オープンしてもうしばらく経ちますが、東海地方で人気のスーパーマーケット「バロー」のご紹介をします( *´艸`)

場所は、伏見区の一号線沿いラウンドワンの向かいです。前はパチンコ店だった場所に新築されました。
オープンは2014年の7月なので、まただまだキレイです!
 (24650)

もちろん駐車場は完備です。
広さ的には中型のスーパーといったところです。京都では唯一の店舗ということもあって、週末は駐車場もいっぱいで人気のスーパーです。
 (24651)

明るく清潔感のある店内です!!
ここはお野菜売り場が充実でしていて大好きです( *´艸`)
 (24652)

私が釣りに行くことはたぶんありませんが、持ち込み調理をしてくれるのはうれしいですね!
お魚をおろすのって結構大変ですもんね・・汗

PB商品も豊富!

 (24653)

さすが東海地方で人気のスーパーマーケットとあって、PB(プライベートブランド)商品も豊富です!
おそらく主要な食品類は、一通りそろっていると思います。

お気に入りは、この「根切りもやし」。もやしってひょろっとした根がないととって歯ごたえがよくなって美味しいんです!
もちろんPBのドレッシングも豊富もです。うれしいのがカロリー控えめのノンオイル系もそろっているので助かります!
 (24654)

 (24655)

冷凍庫には常備しておきたい冷凍のさぬきうどんももちろんあります。
冷凍技術があがったため、ここ数年で冷凍うどんがとっても美味しくなりましたよね( *´艸`)

困ったときのさぬきうどんです(笑)

充実のデリカ&パンコーナー

 (24656)

主婦の強い味方、デリカコーナーです。
天ぷら、フライと種類も豊富で人気のコーナーです。

手作りおはぎなどの和菓子もありますよ。
 (24657)

大人気のベーカリーコーナー「北欧倶楽部」
ズラリと並んでいる国産小麦を使ったパン。そのほとんどが95円(税別)と、とってもお得なんです!!
もちろん店舗のオーブンで焼かれた焼きたてが販売されていますよ。

全体的にお得な商品も多いので一度寄ってみてくださいねー(*^^)v

バロー下鳥羽へのクチコミ

バロー下鳥羽店 店舗概要

店名:スーパーマーケットバロー下鳥羽店
住所:京都市伏見区下鳥羽澱女町102番地
電話番号:075-603-7300
営業時間:10:00~21:00 ※日曜日は9:30オープン
定休日:無休
店舗HP: http://valor.jp/stores/377/
24 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫