2016年4月26日 更新

「吉野家 一号線久御山店」が斜め向かいに移転しコンビニ併設、ドライブスルーも可能と便利に!

一号線、京都方面の吉野家が斜め向かいに移転し、とっても便利になったのでご紹介を。

一月末に永久クローズしました

 (30996)

久御山の中央公園の近く、京都方面一号線沿いにあった店舗です。駐車場も少なく路面店舗としては少し使い辛いお店でした・・
 (30997)

店舗の入り口にはこんな張り紙が。「永久クローズ」なんてタイトル初めてみました(笑)
張り紙にもありますが、気になる移転先は斜め向かいです!

斜め向かいの新店舗はとても便利に

 (30998)

移転先の新店舗がこちら。そういえば、知らない間に吉野家ではTポイントがつかえるようになっていましたね。
 (30999)

サクッとお持ち帰りをしたいときに便利なドライブスルーができました。ぼくが食べているときも、何台か来られていました。

きれいな店内に安定の牛丼

 (31000)

店内はまだオープンして2か月くらいなのでとてもきれいです。なにやら他の店舗よりウッディな気がしますが、気のせいでしょうか。

座席は定番のコの字型カウンターとテーブル席の構成です。
 (31001)

やっぱり吉野家いえば「牛丼」です。玉子と紅ショウガを足して、七味を一振り。
安定の美味しさです。これで440円ですから、コスパでいうと日本最強の部類ですよね。

余談ですが、吉野家は海外にも結構進出されていて、現地の日本人や留学生にとっても重宝されています。
ぼくも留学時、数か月ぶりに牛丼を食べて泣きそうになりました(笑)
 (31002)

新店舗は、ミニストップも併設されて一緒に買い物もでき、駐車場もかなり広くなり、便利になりました。

一号線沿いと交通量の多い場所なので、サクッとご飯と買い物ができて重宝されそうです。

吉野家 1号線久御山店への口コミ

吉野家 1号線久御山店  店舗情報

店名:吉野家 1号線久御山店
住所:京都府久世郡久御山町田井新荒見69-1
電話番号:0774-66-4913
営業時間:24時間
定休日:無休
店舗HP: http://mb.yoshinoya.com/y/map/info.php?sh_no=062354
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン