2016年1月30日 更新

京都の街が一望できる緑に囲まれたフットサルコート「クーバー・フットボールパーク東山」【スポーツ】

二日酔いの中、高校時代の先輩主催のフットサル会に参加してました。参加者のみなさんは、飲み友達や木屋町界隈の方で明るい時間かつ健全な形でお会いするのは、なんだか少し恥ずかしかったです(笑)

ほんで場所はというと、東大路をから東山方面を結構のぼったところにあるフットサルコート「クーバー・フットボールパーク東山」にお邪魔してきました。結構登る上に、途中道も細くなったり住宅街を通るので、ほんとにたどり着けるのか、少し心配になります(笑)

フットサルで交流を深めましょう!

 (3791)

こちらがクラブハウスです、受付はこちらで。施設には更衣室とシャワーも完備されているので、精一杯走ってくださいね(笑)
 (3792)

コートは3面用意されています。ナイター設備も完備されているので、お仕事終わりにも利用できますよ!
 (3793)

緑に囲まれたコートでするフットサルは気持ちいいです!うそです、しんどすぎて吐きそうになりました(笑) しんどいですが、たまにはこうやってフットサルを通じて交流を持てるのは楽しいですね!

京都の街が一望できます!!

 (3795)

なんといってもこの景色!!結構登った甲斐があったというものです。夜には夜景も見れますので、夜の利用もオススメです!
 (3796)

 (3797)

テニスコートも併設されており、テニスを楽しんでいる方も多くおられました。
みんなで割ると1人1000円くらいで収まるので、とてもリーズナルで健康的な遊びですね、フットサルは。最近で女の子もよくやっているので、みんなでワイワイ楽しいですね( *´艸`) そんなフットサル会にだれか呼んでください(切実)

クーバー・フットボールパーク東山への口コミ

やべー勢いですげー二日酔いやけどフットサル...

Tasuku Iwahoriさん(@task075jp)が投稿した写真 -

基本情報

名称
クーバー・フットボールパーク京都東山
住所
京都市山科区西野山岩ケ谷27
電話番号
075-591-8608
営業時間
平日13:00~25:00 / 土日祝日10:00~25:00
定休日
不定休
関連URL
公式ホームページ

Map

16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン