2016年8月28日 更新

フレッシュフルーツがゴロゴロ~!っと詰まったフルーツサンドが大人気♡「フルーツパーラー ヤオイソ」

四条大宮の駅からほど近いところにあるフルーツパーラー ヤオイソへ。

 (52064)

四条大宮の駅からほど近いところにあるフルーツパーラー ヤオイソへ。

創業120年の老舗のフルーツショップが営まれているフルーツパーラーで、行列ができるほどの人気店です。


お客様がいらしたので、店内のお写真は撮っていませんが、お店に入ると、すぐにKI-YANこと木村秀輝さんの作品「Waltzing Fruits」が目に飛び込んできました!!

さくらんぼ、桃、メロン、苺が、木村さんならではのロックで躍動感あふれるタッチで描かれているんですよ。
 (52065)

フルーツパフェとフルーツサンドとミックスジュースのセットを頂きました。

<ミックスジュース>
苺、バナナ、オレンジ、桃などフレッシュなフルーツを使った搾りたてのミックスジュース。

フルーツの1つ1つが美味しいので、ジュースにしても格別に美味しいんですよね~。

何杯でも飲めちゃいそう~♪
 (52066)

<フルーツパフェ>
白桃、マンゴー、メロン、すいか、マスカットと、フレッシュなフルーツが豪快に盛り付けられたフルーツパフェ。

シンプルにフルーツとアイスクリームのみなので、フレッシュフルーツそのものの美味しさを満喫できますね。
 (52067)

<フルーツサンド>
ヤオイソといえば、「フルーツサンド」という位、有名で最も人気のあるメニュー。

パンの間にキウイ、パイナップル、苺、メロン、みかんがゴロゴロ~っとたっぷり詰まっています。

ふんわり柔らかなパンに、上品な甘さの生クリーム、フルーツの甘み、酸味が重なり合って、思わず顔がほころんでしまう美味しさ!!

フルーツサンドは、テイクアウトもできるので、ちょっとした手土産にも喜ばれると思いますよ。

フルーツパーラー ヤオイソ  クチコミ情報

フルーツパーラー ヤオイソ 店舗情報

店名:フルーツパーラー ヤオイソ
住所:京都市下京区四条大宮東立中町496
電話番号:075-841-0353
営業時間:09:30~17:00
定休日:年中無休 年末年始を除く
12 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

フードアナリストゆう フードアナリストゆう