2016年12月5日 更新

お子様からご年配まで!即売会もあり大盛り上がり!「JA京都中央主催 ふれあい感謝祭」【パルスプラザ】

先日、竹田のパルスプラザで行われた「JA京都中央主催 ふれあい感謝祭」に行ってきました。多くの方が来られて大盛り上がりでした。

毎年恒例、JA主催の大人気イベント

 (64600)

勤労感謝の11月23日、京セラ本社となりにあるパルスプラザで、なんだかすごい人だかりだったので寄ってみました。
駐車場の列もすごくて何事だ?みたいな感じで。
 (64601)

開催されていたのは、JA京都中央主催の「ふれあい感謝祭」となんだか和やかなイベントでした。
お子様からご年配の方まで幅広いお客さんがお越しでした。
 (64602)

広いパルスプラザのイベントスペースの中には、多くのお客さんとブースで一杯でした!
 (64610)

入ってすぐ右のスペースには、JA主催ということもあり、農業機械がたくさん展示されていました。
あんまり見ることもないので、興味深くみていました。
 (64603)

農家さんこだわりのお野菜の即売会があり、色んな農産物が販売されていました。
お野菜から果物、お菓子などなど。
 (64604)

京都の食材を使用したコロッケなど、食べ歩きもできるお食事も販売されていました。
いずれも京都にちなんだもので美味しそうでした!
 (64606)

目玉は京野菜を使ったクラムチャウダーで、お目当てのお客さんが列をなしていました。
大きなお鍋で作られていて、周辺にはいい香りが広がっていました。
 (64607)

ステージも設けられ、色んな企画で会場を盛り上げます。
 (64608)

子供たちに大人気のアンパンマンもこの日のために駆けつけました。アンパンマンの中に入って遊ぶことができます。
 (64609)

トラクターの乗車体験もあり、お子様にも人気でした。男の子はこういうの好きですからね。

一年に一度のイベントということもあって大盛り上がりの終了しました。また来年楽しみしたいと思います。

ふれあい感謝菜 クチコミ情報

パルスプラザ 基本情報

名称:パルスプラザ
住所:京都市伏見区竹田鳥羽殿町5
電話番号:075-611-0011
イベントカレンダー: http://www.pulseplaza.jp/event/index.php
公式HP: http://www.pulseplaza.jp/
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン