2016年2月14日 更新

三条 オシャレ雑貨店「FLYING TIGER(フライングタイガー)」はイチゴ柄が押し!

京都に「FLYING TIGER」が出来て半年以上が経ちました。今ではすんなり見ることもでき、すっかり町のオシャレ雑貨店として定着しましたね。新しい商品など何か目新しいものがないか探してみました! 

「FLYING TIGER(フライングタイガー)」京都店 

 (11178)

あんなに人でごった返していた店内も今ならスムーズに見ることができます。

今シーズンの一押しは「イチゴ柄

 (11180)

店内に入るとすぐ「イチゴ柄」の商品がいっぱい!ポスターのイチゴ柄の傘は子供用と大人用の2種類あるそう。
 (11181)

折りたたみの傘なんかもありますね。サンダルも惹かれます。
 (11182)

子供が喜びそうなイチゴ柄のコップや器もあります。
 (11183)

でもなんといっても私の一押しはイチゴイヤホン!話題になること間違いなし。
久しぶりに行くと、ついつい買い物してしまいます。安くて可愛い雑貨はいっぱいありますが、やっぱりデザインセンスは北欧がピカイチですね。まだまだ関西には少ない店舗なので、雨の京都観光にオススメです。

FLYING TIGER 京都店へのクチコミ

「FLYING TIGER」京都店基本情報

住所
〒604-8031 京都市中京区河原町通三条下る大黒町59-4
営業時間
11:00-21:00
定休日
不明
関連URL
http://www.flyingtiger.jp/
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi