2016年10月2日 更新

回転寿司が併設されていた王将があったのはご存知ですか?今はリニューアルし広々した店内に「餃子の王将 八幡店」

回転寿司が併設されていたという珍店舗として知られていた「餃子の王将 八幡店」ですが、2013年にリニューアルし普通の「餃子の王将」として営業されているのではご存知でした?

最後の回転寿司併設店でした

 (56592)

一号線沿い、八幡の王将に来ました。少し前まで、回転寿司店が併設されていた全国最後の王将だったんですよ。

手前の看板の”餃子”の部分は”くるくる寿司”になっていました。王将全体ではピーク時に20店舗、くるくる寿司併設店を展開されていたようですが、2013年に回転寿司スペースは閉鎖となりました。
 (56593)

入口はこちらです。駅からは遠いのですが、一号線沿いで大型駐車場も完備なので、お車での移動の方々にとっては使い勝手のいいお店です。

昼夜、近隣の方や車移動の方々で賑わっています。

リニューアルして広々した店内に

 (56594)

店内入って右手にはカウンター席、その奥には半個室のようなお座敷席があります。
 (56596)

こちらが半個室のようなお座敷席です。少し上品な雰囲気ですね。家族での食事などにいいですね。
 (56595)

入って左手がテーブル席になっています。こちらのスペースが過去、回転寿司だったスペースです。
餃子も頼める回転寿司と面白かったので少し残念です。

美味しい回転寿司のお店も増えたので閉鎖は仕方ないですよね。本業の餃子に注力するのが正解だと思います。

安定の美味しさと満足感

 (56600)

王将の面白いところは、店長に結構裁量があり、店舗によってランチや定食メニューが違ったりするところですよね~

平日は日替わりのサービスセットが680円とかなりお得です!
焼飯or天津飯、唐揚げ、餃子がついた、店名でもある八幡セットも人気です。
 (56597)

こちらは週末限定のセットや定食です。どちらもボリューム満点でお得です。
 (56602)

色々と迷ったあげく、今回はあまり食べたことのない焼きそばに。

具だくさんでボリューム満点なのに、400円とかなりお得なんです。
 (56606)

味付けはソースではなく醤油ベースなので、結構あっさりしています。
具材もたくさん、国産の小麦を使った麺は太目でもっちもち。

野菜のシャキシャキ食感と麺のもちもち感が美味しい焼きそばです。さすが王将です、焼きそばも抜け目なく美味しい。
 (56607)

やっぱり、王将と言えば餃子は欠かせません!
お腹すいていたので、2人前で(笑)

国産素材を使って220円とは、すごい企業努力です。
こんなにコスパのいい料理、他にはそうないですよね~
 (56608)

焼き目はパリッと、皮はもちもち、餡はジューシー、言うことありません。安定の美味しさです。
王将での満足感は本当にすごい!

今はもう回転寿司店は併設されていませんが、通りかかったらまた寄ってみてください。

餃子の王将 八幡店 クチコミ情報

餃子の王将 八幡店 店舗情報

店名:餃子の王将 八幡店
電話番号:八幡市戸津中代60-1
電話番号:
営業時間:
月~木/11:00~深夜0:30(ラストオーダー0:00)
金・土・祝前日/11:00~深夜2:00(ラストオーダー1:30)
日/11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:なし
店舗HP: http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=33
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン