2016年1月30日 更新

北区 新進気鋭のオシャレなカレー専門店 「Curry&Cafe ジュナイナ」【カレー】

北区に昨年6月openしたカレー専門店JUNAYNA。カレー通をも虜にさせる、スパイスの効いたカレーが売りのお店です!

一見カフェかと思わせる、カレー専門店とは思えないオシャレな外観です。佛大がお店の前にあり学生でにぎわうお店です。
 (4288)

【お店のイチオシ】は・・・

 (4290)

スパイシーチキンカレー(辛口) ¥800です。店長曰く「数種類の野菜を使った自家製ブイヨンに、20種類以上のスパイスを加えて、仕上げで一皿ずつ丁寧にテンバリングしてフレッシュなスパイスの風味を加えたオリジナルカレー」とのこと。
 (4291)

辛口以外にも、チキンキーマカレー(中辛)、バターチキンカレー(甘口)などそれぞれの好みにあったカレーが食べられますよ!

穏やかで優しい【空間】

 (4293)

 (4294)

店内は外から差し込む光と、こだわりの照明に照らされ大通り沿いということを忘れるかのような、穏やかで優しい時間が流れています。

【変わりダネカレー】もあります!

 (4297)

チーズの香ばしい香りと、スパイスの風味が相性抜群!タバスコをかけるとさらにGoodです!
 (4298)

食彩市場の新鮮なホウレン草をペーストにして、カレーに合わせた自信作とのこと!
その他にも、こだわりのコーヒーや自家製レモネード、自家製ジンジャーエールなどもあり、カフェとしても使えますよ。美味しいカレーをオシャレなお店で食べたくなったときにはぜひ!

ジュナイナへの口コミ

スパイシーチキンカリー。

毬藻Kun.さん(@marimokun)が投稿した写真 -

店舗情報

名称
ジュナイナ 北区本店
住所
京都市北区紫野大徳寺町26-17-1
電話番号
075-200-4578
営業時間
11:00~23:00
定休日
月曜日
関連URL
公式HP

MAP

19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン