2016年6月24日 更新

ワンコと一緒にカフェで一息☆木津川市の住宅街にあるドッグカフェ!「ドッグプラス」

木津川市の住宅街に佇む一軒家ドックカフェの紹介です。

 (40673)

木津川市の住宅街に佇むドッグカフェ「プラスドッグ」さんです。ワンコを飼っている訳ではありませんが、ちびっこたちがワンコに触れあいたいと行ってみました(笑)

カフェ&ショップスペース

 (40674)

入口を空けるとショップスペースになっていて、その奥はトリマースペースになっています。
お店の方に確認すると、ワンコ連れじゃなくても普通のカフェとして来てくださいとのことでした。
 (40679)

店内、左がカフェスペースです。カウンター席とテーブル席の構成です。一軒家のお店は窓も大きく天井も高くて開放的です。

もちろん店内へはワンコの入場もOKです!
 (40678)

もちろん風が気持ちいいテラス席もありです。
 (40675)

かわいいぬいぐるみが作れる体験教室もあります。子供たちが喜びそうですね^^

ワンコ用のスイーツもあります

 (40676)

フードメニューはこんな感じです。もちろんカフェ使いもできますよ~
 (40677)

こちらはワンコ用のメニューです。ワンコたちも大喜びですね^^
10年前くらいに実家でシーズーを飼っていましたが、当時はそんな上等なものがなかったような(笑)
 (40680)

今日はカフェ使いだったので、マンゴージュースを。濃厚で美味しかったですよ~。
 (40681)

たまたま散髪後のトイプードルをパシャリさせて頂きました!この子、モデル犬をしているらしく、なるほどかわいいはずです。

他のお客さんも「かわいい」を連呼されていました。

おうちや家族の都合でペットを飼えない方も多いでしょうから、たまにドックカフェなんか動物と触れ合うのはいい機会かもしれませんね。

プラスドッグへの口コミ

ドッグカフェデビュー🐕 #柴犬 #shiba #白柴

@tsunetsune_chanが投稿した写真 -

プラスドッグ 店舗情報

店名:プラスドッグ
住所:京都府木津川市梅美台2-1-7
電話番号:0774-73-9928
営業時間:11:00~18:00
定休日:木曜日
店舗HP: http://www.plusdog.jp/
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン