2016年1月13日 更新

伏見大手筋 買い物に便利!パーキングの「タイムズ伏見桃山駅北」【オープン】

大手筋に車で買い物や食事に行くといつも困るのが駐車場です。

一方通行も多く、駅近くの駐車場も埋まっていることがいいので困ります。大手筋に両替町に「タイムズ伏見桃山駅北」ができたので少し便利になりますね。
場所は、三井住友銀行や美容院のNYNYのある通り、阪急オアシスの裏通りです。
 (1774)

GoogleMapによると、以前はいくつかの民家があった土地を取り壊して駐車場にしたようです。

便利な立地に広々スペース

 (1777)

NYNYが見えますね。駅まで徒歩2分の立地になるので、お買い物、食事などとても便利な立地です。
 (1779)

角地に25台の駐車スペースです。駐車場の出入り口も複数ありますので停めやすいですね。

お得な料金設定!!

 (1782)

駐車後12時間700円とお得な価格設定になっているので、お買い物だけではなく、ゆっくりお食事もできますね。
 (1784)

2015年5月時点では2店舗だけですが、駐車サービス提携先順次拡大中です!!
阪急オアシスの駐車場は満車のことも多いので、提携してくれるととても便利になりそうです。大手筋近辺も駐車場は少なくないのですが、間口が狭かったり停めにくかったりするので、広々した駐車場はいいですね。

タイムズ伏見桃山駅北の基本情報

名称
タイムズ伏見桃山駅北
住所
京都府京都市伏見区銀座町2丁目333
営業時間
24時間入出庫可
支払方法
タイムズビジネスカード、タイムズチケットタイムズチケット、クレジットカード
関連URL
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0036322.html

MAP

17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン