2016年1月31日 更新

京都パルスプラザ もはや冬の風物詩!今年も大勢をひきつれ発車!「ポルノ超特急2015」【ライブ】

2011から始まりましたROTTENGRAFFTY 主催の「ポルノ超特急」、京都へうつってきたのが2012年。

そして2014年より竹田の京都パルスプラザでの開催になり、同場所では2度目。京セラの本社横にあり、普段は展示会や見本市などが開かる場所ですね。実は前回参戦しましたが、今回は都合があわず参戦できませんでした。ふらっと寄ってきましたので、ご紹介します。
 (5148)

フード屋台も豊富で楽しい!

 (5150)

牛タン、ホルモンをはじめ多くの出店がでており、ご飯には困りません!ライブは半日開催開催しているので、腹ごしらえをしないと暴れられません(笑)
 (5151)

もちろんドリンクも豊富です!ライブ中の生ビールは最高ですよね!
 (5152)

こちらは注目の看板出店!「ポルノ亭」立ち食いのうどんそば屋ですがお弁当も売ってました。
 (5153)

今年は駐車場スペースを出店に開放したので、スペースが広々です。去年はなかったテーブルもいくつか配置されています。ありがたい配慮ですね!
 (5154)

安心してください、喫煙スペースも完備されていますよ。
 (5155)

おみやと題されたグッズ販売スペースへ続くエスカレーターです。なにか買って帰ろうかと思いましたが、やっぱりパスがないと入れませんでした(笑)ちなみに去年は駐車場スペースにありました。 

ライブの雰囲気のお届します!

 (5157)

中央ゲートですね。こちらの前で、多くのお客さんが写真を撮られてました。
 (5158)

この垂れ幕、カッコイイですね!もともとあるものなんですが、いい雰囲気だしてます。
 (5159)

こちらは銀閣ステージの入口。今後売れそうな注目のバンドが出演してました!
 (5160)

主催のROTTENGRAFFTY、10feet、ドラゴンアシュなどの人気バンドをはじめ、注目の若手バンド、人気芸人も一同にかえす冬の一大イベントになりました。芸人でいうと、今絶好調のコロコロチキチキペッパーズも出演されていました。来年も開催されるかは現時点ではわかりませんが、楽しみにして待ちたいと思います!

ポルノ超特急への口コミ

イベント概要

名称
ポルノ超特急2015
住所
京都パルスプラザ 京都市伏見区竹田鳥羽殿町5
関連URL
http://porno.rotten-g.com/guide.php

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン