2016年10月16日 更新

なんでも美味しい地元民御用達の人気ベーカリー!南区の「ルパンベーカーズ」

南区にある地元民御用達の人気ベーカリー「ルパンベーカーズ」さんです。

地元民が通う人気ベーカリー

 (58822)

南区にある「ルパンベーカーズ」さんに行ってきましたよ^^
近隣の方が足しげく通う人気店です。
 (58823)

店内は広々、窓から光たっぷりで明るい店内です。
 (58827)

焼きたての日替わり食パンはこちらに。ふっかふかで美味しそうです。
ご予約や取り置きのお客さんも結構おられるみたいです。

定番から変わり種まで豊富にラインナップ

 (58824)

窓からの光で少し逆光になっていますが、様々な種類のパンが販売されています。
ハード系からお惣菜、デザートパンまで、なんども美味しいと評判のベーカリーです。
 (58833)

ちょっと変わった磯辺のリュスティック。ちくわと青のりという磯辺あげのセットに、ゴーダチーズとくるみが入ったパン。実はお店のイチオシパンなんです。
次回チャレンジしたいと思います^^
 (58825)

美味しそうなサンド系のパンも勢ぞろいです!!

エビかつとタルタルソースのバーカー、食べなくても美味しいのがわかりますよね(笑)
 (58826)

秋の味覚もしっかりとパンに。かぼちゃ、サツマイモ、栗などなど、お好みの秋の味覚をどうぞー!
 (58834)

この日は、お芋の黒ごまデニッシュと、定番のクリームパンをお持ち帰りです^^
黒ごまの香りとお芋の風味がたっぷりで美味しかったです^^
 (58835)

定番のクリームパンは、割ってみるとまろやかなクリームがビッシリ(#^^#)
甘すぎず香り豊かでどこか懐かしさも感じるクリームパンでしたよ^^

南区の地元民御用達の「ルパンベーカーズ」でした。イオン洛南店のすぐ近くに帰りによるのもいいかもですね( *´艸`)

ルパンベーカーズ クチコミ情報

ルパンベーカーズ 店舗情報

店名:ルパンベーカーズ 新千本店
住所:京都市南区唐橋経田町35-2
電話番号:075-691-8166
営業時間:7:00~19:00
定休日:年中無休
店舗HP: http://web.kyoto-inet.or.jp/people/lupain/bread/bread.html
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫