2017年3月15日 更新

関西初上陸商品も!高橋留美子作品×日本酒(ふじの井酒造)の商品が「SAKE Spring 2017」にやってくる!

2017年4月15日(土)・16日(日)の2日間、京都国際会館にて行われる、京都最大級の日本酒イベント「SAKE Spring 2017」。 開催まで約1ヶ月をきった今、なんと新潟の酒蔵 ふじの井酒造の「高橋留美子作品×日本酒」商品も販売決定しました!!今、舞台化等で話題の「犬夜叉」の商品は今回、関西初上陸となっています!

2017年4月15日(土)・16日(日)京都国際会館で行われる、京都最大級の日本酒イベント「SAKE Spring 2017」

京都の有名シェフによるイベント限定メニューなど大充実の内容!

イベント1ヶ月前企画「高橋留美子作品×日本酒(ふじの井酒造)」商品が販売決定!

「らんま1/2」「めぞん一刻」「うる星やつら」「犬夜叉」など数多くの日本が誇る漫画作品を生み出した高橋留美子さん。
なんと、作品の全世界累計発行部数2億冊を突破しました!!

そんな高橋留美子さんは、新潟県のご出身。
新潟の酒蔵「ふじの井酒造」と唯一コラボ商品を販売しています!

その商品が今回、京都最大級の日本酒イベントにやってきます!
なんと現在、ふじの井酒造さんは新潟のイベント以外には出店していないのだそうです。
先日大好評のうちに幕を閉じた、日本最大級の日本酒イベント「新潟淡麗 にいがた酒の陣2017」でも大人気商品。
数量限定のため「予約取り置き」をして、確実にGETしてくださいね★
※「SAKE Spring 2017」会場内での受け取り、【現金のみでのお支払】となります。

商品詳細

 (75276)

舞台化等で話題の「犬夜叉」の商品は今回、関西初上陸 !
気品のある香りと、さりげなく包み込む味わい、”時空を超えて愛されるお酒”を、ぜひお楽しみ下さい。
また、クリア枡は同作の大人気キャラクター「犬夜叉・日暮かごめ・七宝」の3色展開。
酒器としてはもちろん、食器、小物入れ、インテリアとしてもお使いいただけます!
 (75278)

幅広い年齢層の女性に大人気「うる星やつら」のキャラクター ラムちゃんの商品は、金箔が入った吟醸酒。金箔は古来より縁起が良いとされ、体内に取り入れると金を引き寄せるとも言われています。
女子会やパーティー、家族団らんをキラキラさせてくれること間違いなしの商品です。
香りを愉しむグラスは、香りを最大限に愉しむことができる形状となっているので、日本酒好きの方にオススメのグラスです。もちろん、ワインを飲むときにも!
 (75280)

新潟土産としても大人気の「らんま1/2」の人気キャラクター玄馬が描かれたワンカップ。
使用後はグラスやペン立てとしても、ご使用いただけます!
(※こちらは予約取り置きできません。ご了承下さい。)
見た目の可愛さだけでなく、味も抜群のおいしさ!!
新潟の酒蔵ならではのこだわりがつまった「ふじの井酒造」の日本酒は日本酒好きにも、日本酒ビギナーにもオススメです★
この機会にぜひ京都でお楽しみ下さい!!

ご予約はこちらから!

大人気商品・数量限定のため、こちらの予約フォームで確実にゲット!
取り置き受付期間は4月7日(金)まで。
※「SAKE Spring 2017」会場内での受け取り、【現金のみでのお支払】となります。
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

のぞみ のぞみ