2019年6月3日 更新

【閉店ニュース】四条烏丸の「しゃぶしゃぶ但馬屋DX」が残念ながら閉店

ランチでよく利用していたリーズナブルな但馬屋が、閉店していました。

定量ランチ980円が好きだったのにまさかの閉店

いつもと違う雰囲気

いつもと違う雰囲気

さあ、お昼だ、今日はお腹空いてるから久々に、がっつりしゃぶしゃぶランチにしよ!
と意気揚々と会社の裏の但馬屋へ。いつものランチが待っている。
今日はデザートのアイスも食べようかな~ と思いながら近づくと、、、

あれ?いつもと違う、、、 看板が出てない、、、休みかな?
と思いつつ、あれ?なんか張り紙してある、、、 まさか、、、 えー!!

閉店のお知らせ

 (154307)

悪い予感的中。5月28日で閉店していました、、、。
来店したのが29日、、、 まさかの昨日まで、、、。

昨日行っとけばよかったーーー と頭を抱えたのは言うまでもありません。
四条河原町店は営業していますが、短い昼休みにそこまで歩いていく余裕もなく。

一人でも個室を使わせてくれるし、ごはんのお代わりができて、味もおいしくて
リーズナブルにおなか一杯食べられるいいお店だっただけに残念。

なんか自分が好きな店ってどんどん閉店していくなー(そんなわけない)
などと思いつつ、この日のランチはコンビニで済ませました。

チャンチャン

但馬屋の口コミ

基本情報

名称:しゃぶしゃぶ但馬屋DX ※閉店
住所:京都市中京区占出山町310−1 2F

9 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TOMY TOMY

オススメの記事