2016年12月17日 更新

圧倒的な安さとボリュームで大人気!食べずには帰れない「コストコ フードコート」

松井山手にある人気の会員制スーパー「コストコ 八幡倉庫」。その中でも大人気のフードコートに密着しました。

 (32703)

ほんとうに人気ですよね、コストコ。関西だと大阪の和泉、神戸、尼崎にありますが、和泉は少し離れているので大阪・奈良からのお客さんも多そうです。

食べずには帰れません!

 (32704)

この日もお客さんで大賑わいのフードコートです、席が全然空いていないのでも少し苦労します。
 (32705)

注文するにもこの行列です!みなさん、結構な割合でフードコートに寄って行かれるので仕方ないですよね。

脅威のコスパ!

 (32706)

こちらがメニュー表です。いずれもお手頃価格で嬉しいですね!
やっぱり一番人気は、ドリンク付きのホットドックセットです。半分くらいの方は注文しているではないかと思うほど人気です(笑)
 (32711)

ドリンクはセルフなので、こちらのドリンクバーで調達してください。おかわり自由なので、おなかパンパンになるので飲んでください(笑)
 (32715)

あまりなじみがないかもしれませんが、アメリカでは人気の黄緑色のマウンテンデューが大好きです。
ペプシコーラ、ペプシネックス、マウンテンデュー、オレンジジュースの基本はこの4種類です。

1番人気はドリンク付きのホットドック!

 (32714)

ホットドック用のたまねぎです。こちらでホットドックにお好みの量のたまねぎをのせてください。少しコツがいりますよね、これ。
 (32708)

ホットドック用のソースはこちらで。ケチャップをベースにレリッシュ(ピクルス)、マスタードをお好みで。
こちらの機械も少しコツがいるような気がします。
 (65957)

ケチャップが一か所にドバッとでやすいのでご注意くださいね。

コストコのホットドッグはビックサイズなので食べ応え満点です。女性ならこれだけでもお腹いっぱいになりそうな気がします。
 (32709)

ピザはチーズとサラミと野菜が美味しい「コンボ」にしました。バランスがいいですね。
次回はチーズかペパロニ(サラミ)を食べたいと思います。

さて、コストコのピザですが、さすがに大きくて見ての通り紙皿からはみ出しています(笑)
 (65958)

人気のベイクシリーズ、チキンかプルコギから選べます。
もちろん紙皿からはみだすほどのビックサイズです。
 (65959)

銀紙をはがし、切り分けるとこんな感じに。
中からはジワーとチーズがとろけだしてきます。チキンも野菜もたっぷり詰まっていて、包んでいるパンの部分もサクサクです。

もちろんスイーツもボリューム満点!

 (32710)

スイーツにはツイストチュロスを。写真にはいりきらない長さです。約30センチです。
 (32712)

濃厚な北海道ソフトクリームもオススメです。こちらもお値段以上の大容量で人気です!

コストコでの買い物はとっても楽しんですが、フードコートで食べずには帰れません(笑)
コストコに行く目的の半分は、このフードコートの方も多いのではないでしょうか(笑)
フードコートでお腹いっぱい食べて帰ってくださいね!

コストコ フードコートへの口コミ

今までで一番の出来✨色々買えて大満足~ψ(`∇´)ψ #hotdog

Tasuku Iwahoriさん(@task075jp)が投稿した写真 -

コストコ 店舗情報

名称: コストコ 京都八幡
住所: 八幡市欽明台北5番地
営業時間: 10:00~20:00
定休日: なし
関連URL: http://www.costco.co.jp/p/locations/kyotoyawata
24 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン

オススメの記事

今注目の記事