2016年9月3日 更新

千本今出川「喫茶とごはん きんたんち」祝1周年!1st.アニバーサリーウィーク開催中【9/15まで】

以前ご紹介した、ボリューミーだけど絶品ごはんがいただけるカフェ「喫茶とごはん きんたんち」。この度1周年を迎えられ、記念に「1st.アニバーサリーウィーク」が開催されています。

9月5日で1周年です!

 (53023)

以前こちらでご紹介した「喫茶とごはん きんたんち」。
友達のおうちに遊びにきたような、ほっこりな雰囲気でおいしいごはんがいただけるカフェ。
しかもカフェなのに1合飯がいただけて、大食いさんも大満足!
そんなきんたんちですが、9/5で1周年を迎えられます。
 (53024)

 (53033)

いつも元気で明るく楽しい店主の「きんた」さん(もちろんあだ名ですよ)。
この日もノリノリでお出迎えくださり、終始楽しく過ごす事ができました。

きんたさん絵がお上手で、店内のポップはすべて手書きされているのですが「1st Anniversary!」と書かれていたので、せっかくなのでガラス越しにパチリ☆
笑顔がとてもステキ!そして黄色のTシャツがとてもお似合い!
何でも黄色が一番好きな色で、だからお店のテーマカラーも黄色にされたんだそうです。

黄色いアイテム持ってお店へGO!

 (53045)

【1stアニバーサリーウィークのお知らせ】
9月1〜15日の間に
ご来店下さったお客様にコレ配ります!
ランチプレートが
1コインの500yenで食べれる券!!!
が、が、が、
むやみやたらに配る訳ではございません!
期間中、私の大好きな黄色の
何かを身に付けて下さったお客様に限り!!!
黄色のTシャツも良し、靴下も良し、パンツも良し、
ピアスも良し、金髪も良し、バナナ持ってくるも良し。
とにかく黄色なら何でもオッケーです◎
黄色のお友達いーっぱいお誘い合わせの上、
お越しください!
🎉
アニバーサリーHAPPYチケットについて。
※次回ご来店時からご利用いただけます。
※ご利用の際は注文時にご提示下さい。
※お一人様につき一枚有効です。
※ドリンクは別途になります。
※オールタイムご利用可です。
※使用期限は今年いっぱいです。
1周年を記念して、9/15まで「1stアニバーサリーウィーク」開催中。
Facebookにある通り、期間中黄色のアイテムを着用したり持参で、次回以降使えるお得なランチクーポンがいただけます。
通常1,000円前後するランチが500円!ワンコインでいただけるとてもお得なクーポン。
黄色の何かがあるだけでいただけるので、ぜひとも黄色持参で訪れてくださいね。

また「一周年おめでとう!」とか「きんたさん可愛いですね」とか「ずっと好きでした」
とか「結婚して下さい」の告白でオリジナルステッカーもプレゼント!
一声かけて下さい!!!ほいほい配りますので!との事(笑)。
どこかに黄色を取り入れたきんたさんが、愛情いっぱいにお出迎えしてくださいますよ♡
みんなで押しかけてお祝いしてあげましょー!

↓ちなみに右がちっさいのん、左がおっきいのん。子どもと大人サイズですね〜
いついただいてもおいしい!おいしいごはんて、何でこんな幸せな気分になれるんでしょうね♡
 (53032)

おやつもきちんと絶品☆

 (53029)

ごはんのイメージが先行しがちですが、自家製スイーツもどれも絶品。
個人的にはレモンピールがたっぷり入った、甘酸っぱくしっとりな「ウィークエンドシトロン」がイチオシ。もともとレモンなど柑橘系が好きなのもあるのですが、きんたんちシトロンが時々無性に食べたくなるぐらい大好物!
ホイップとバニラアイスがまたいい仕事をしています〜
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今出川のビギナーさんも安心のゆるジャズ喫茶「スイングストリートカフェ」【今出川カフェ】

今出川のビギナーさんも安心のゆるジャズ喫茶「スイングストリートカフェ」【今出川カフェ】

同志社大学烏丸キャンパスの裏路地にひっそり佇むジャズ喫茶。豊富なフードに秀逸コーヒー。わざわざ足を運びたい隠れ家ヒーリングスポットです。
【メガネ×カフェ】お洒落にインテリジェンスにしっかりランチとティタイム☆ボア クレール【北白川】

【メガネ×カフェ】お洒落にインテリジェンスにしっかりランチとティタイム☆ボア クレール【北白川】

今出川通りを見下ろす開放的なカフェスペース。視力検査で用いるランドルト環がデザインされたカップでインテリジェンスなカフェタイムはいかが?
京都カフェ文化的にはもはや老舗「かもがわカフェ」☆何気ない日常感が格好良過ぎ【荒神口】

京都カフェ文化的にはもはや老舗「かもがわカフェ」☆何気ない日常感が格好良過ぎ【荒神口】

自家焙煎の珈琲、お洒落で美味しいフード、癒しの空間…カフェとしての魅力はいろいろですが、長く続く人気のカフェというのは言葉では表現出来ない何かが…あるんですよね☆こちらもそういうお店です
これでワンコイン以下!愛情たっぷりモーニング*「エル」【神宮丸太町】

これでワンコイン以下!愛情たっぷりモーニング*「エル」【神宮丸太町】

金沢で支店を広げるターバンカレー提携の喫茶店。モーニングはカラフルなサラダにふんわりトーストと盛りだくさんなのにリーズナブル!和み過ぎてしまう穏やかな朝時間。
祇園の喧騒をよそにしっとりと☆おススメ穴場カフェ☆祇をん ひつじカフェ【祇園】

祇園の喧騒をよそにしっとりと☆おススメ穴場カフェ☆祇をん ひつじカフェ【祇園】

花街 祇園の雰囲気が充満した穴場カフェのラグジュアリーな空間。祇園のど真ん中にありながらしっとり、ゆったり極上のコーヒーはいかが?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

デブ子デラックス デブ子デラックス