2018年7月27日 更新

美味しいサムギョプサルが食べ飲み放題で3000円!!「ベジテジや深草本店」

伏見区の深草にある「ベジテジや深草本店」、なんと3000円で美味しいサムギョプサルを食べ放題で頂くことができんです。しかも飲み放題つき。これは行くっきゃありません!

美味しいサムギョプサルが食べ飲み放題に

 (129778)

京都本社、京都で3店舗、大阪などでも展開する、京都におけるサムギョプサルのパイオニア的なお店「ベジテジや」。実は伏見区の龍谷大学にある店舗が本店なんです。
運営は株式会社ゴリップ、拡大中のゴッチーズビーフ、勝牛なども展開する一大チェーンなんですがスタートはこちら。

実は、本店ならでは龍谷大学前ならではのオトクなメニューがあるので、久しぶりに行ってきました!

 (129779)

基本的にはテーブル席で、1階・2階とあります。
数年前にリニューアルされたので、清潔感のきれいな内装です。

お店のコンセプトは「包まぬ豚は、ただの豚」
サムギョプサルの伝道師と自称されるほどのこだわりです。
 (129780)

最初にも触れましたが、オトクなメニューってこれです。
他の店舗にはない食べ放題がメニューが深草の本店にはあるんです。本店ならでは、食べ盛りの学生が多い龍谷大学前ならでは。
33種の食べ放題は2480円、16種が1980円とかなりオトク。
16種でも十分楽しめますので、今回はそちらにしました。
 (129781)

16種といっても、大満足の内容です。
メインのお肉は、センサムギョプサル、塩にんにくサムギョプサル、カルビサムギョプサル、カルビチキンが食べ放題。
包むのに必要なサンチュ、パチョレギやチーズ、キムチなどもコミコミ。
あてに鶏の唐揚げやフライドポテトがあったり。
16種のスモールコースでも十分じゃないですか?

飲み放題もあり、食べ放題とたしても3360円というビックリ価格。
ぐるなびから予約するとさらにオトクになり3000円に。ネットからも予約ですよ。

※税別です!
 (129782)

緑緑したサンチュは自社農園というこだわりです。
シャキシャキ感たっぷりのネギもいいアクセントになります。
 (129783)

センサムギョムプムを焼いていきまーす!
このボリューム感がたまりませんよね!ほどよい焼き加減で裏返し、
ハサミでカットしていきます。
 (129785)

サンチョの上にパチョレギ(ねぎ)をしき、豚肉とキムチ。
野菜のシャキシャキ感、キムチの辛味、豚肉のジューシー感が口の中で広がります。

チーズや韓国のりなどもサムギョプサルと相性バツグンです。新しい組み合わせをみつけるのも、ベジテジやでの楽しみ方のひとつです。

巻き方や組み合わせなどはお店の方がおしえてくれますので、ご安心ください。
 (129784)

強めに焼いて、このギトギトした感じもたまらなく!
野菜を多めにするとちょうどよかったりもします。

オトクにお腹いっぱい、美味しいサムギョプルを食べたいときはココ!
京阪深草駅からもスグで便利。またよってみてください。
割引あるだけはなく、週末などは混み合うこともあるので予約される方がベターです。

ベジテジや 深草本店 クチコミでの評判

今日は後輩ちゃんのプチ送別会。

A post shared by Kittygawasan (@aoigasane) on

ベジテジや 深草本店 店舗情報

店名:ベジテジや 深草本店
住所:京都市伏見区深草今在家町1-15
電話番号:075-645-1419
営業時間:
月~木・日 17:00~23:00(L.O.22:30)
金・土 17:00~24:00 (L.O.23:30)
定休日:なし
関連ページ: http://vege-teji.com/
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし