2016年2月10日 更新

スターバックス*9/9は特別な1日☆99限定キャンペーン開催!【カフェ】【コーヒー】

全国のスターバックスコーヒーで、明日9/9限定でイベントが開催されるそうです。コーヒー豆の倫理的な調達99%を達成した事にちなんだ「99キャンペーン」だそう。

注目はやっぱり♡

 (9842)

9月9日には、ドリップコーヒー、エスプレッソビバレッジ、コーヒー風味のフラペチーノ®をご注文いただくと、カップにパートナー(従業員)が想い想いの“99”を描いて提供するほか、一部店舗では、コーヒー生産地での取り組みを紹介するミニセミナーや、コーヒー生産者とのつながりを感じながらお客様と一緒に乾杯するチアパーティーなどを実施する予定です。
最近スタバで注文すると、このようにカップにイラストを描いてくださいますよね?
明日は99にちなんだイラストやアートをほどこされる予定との事。
センスよく素敵なアートが多いスタバのカップ。これ欲しさに行くのも値打ちあるかも!?
コレ個人的にめっさ欲しいんですけど!!

全国のスタバで開催!

 (9846)

HPで確認したところ、京都の店舗で関連イベントはないようですが、突発的に何かされるかも知れません。
気になる方は直接お店に問い合わせるなり出向いて確認されてはどうでしょうか。
私自身スタバにはよく行きますがご覧のとおりカップアートの経験がないので(涙)、明日伺ってみようと思います!
描いてもらえるかな〜?描いてもらいたいなぁ♡
(ちなみに画像はお気に入りのリサーチパーク店です)

秋の限定ビバレッジも発売中!

 (9849)

最近大人気の限定ビバレッジ。早々に完売で話題になる事もしばしば。秋のビバレッジとして、9/1から上記ビバレッジが発売されています。
秋らしい栗のフレーバーでめっちゃおいしそう!これを味わいにいくのもいいですね。
 (9851)

個人的にはスタバラテとチャイティーラテが好きですが、コレもおいしかったです♡
カロリーおそろしい事になってたと思いますが…でもおいしいからしゃーない(笑)!
いつも魅力的なフレーバーのスタバですが、明日は99カップ目指してスタバへどうぞ♪

京都府のスターバックスコーヒー 各店舗情報

http://www.starbucks.co.jp/store/search/result.php?search_type=1&pref_code=26
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

デブ子デラックス 改め さむやん デブ子デラックス 改め さむやん