2016年2月21日 更新

嵐山特集65 京コスメの人気店「よーじや 嵯峨野嵐山店」でお買い物♪ 【お土産】

嵐山特集・第65弾は、「よーじや 嵯峨野嵐山店」です。よーじやカフェを併設したこちらの店舗は、嵐電 嵐山駅から北へ徒歩約5分の好立地です♪

よーじやといえば、こちらの美人さんのイラストが印象的なあぶらとり紙が有名ですよね。京都に来たら、ぜひ買いたい!という方が多いと思います(^^)
 (15987)

看板商品のあぶらとり紙は、抜群の吸収力と肌にやさしい使い心地が特徴。春には桜、夏には抹茶、秋にはゆずの季節限定品も登場し、季節ごとの楽しみがあるんですよ。でもよーじやはあぶらとり紙だけじゃないんです。プレゼントに、自分用に、イイモノがたくさんあるのでご紹介したいと思います(^^)/

京女は美容に余念なし!

人気の『まゆごもりシリーズ』は、シャンプーからボディミルクまで多彩なラインナップ。天然保湿成分“セリシン”が配合されているので、まゆのようにやわらかでしっとりしたお肌へと導きます(*^_^*)これからの季節、乾燥に備えて植物油シアバターも配合された「まゆごもりはんどくりーむ」もオススメです♪
 (15991)

 (15992)

「ぬか袋」でお顔&ボディケアにもぬかりなく♪(笑うところですよ)米ぬか効果でなめらかスベスベな仕上がりが保てます。
 (15994)

人気の「うるおい紙」。毎日のスキンケアに、時々フェイスマスクを加えれば、冬の保湿も完璧です♪
 (15996)

唇にうるおいを与えてくれる「ゆず艶(つや)や」。素敵なパッケージに惹かれます♪ジャータイプに加え、さっと使える便利なスティックタイプもあります(^^)
鼻に近い口元に塗るわけですから、ゆずの優しくてさわやかな香りですごく癒されるんですよ~私も使っているんですが、もちろん使い心地はうるうるしっとり。お気に入りなのでリピートしています(^O^)
 (15999)

 (16001)

自宅にも京都らしさを持ち帰って

 (16003)

季節限定セットが出ることも。パッケージの巾着も可愛くてプレゼントにもぴったりです♪(写真は秋限定品。現在は販売終了)

メンズもスキンケアに気を使う時代です。男性は女性よりも皮脂が多く水分が少ないそう。日々のシェービングや紫外線などで疲れた肌をケアすれば、きっと若々しいお肌が保てますよ(*^_^*)
 (16005)

そのほか可愛らしい美人さんのロゴ入りのハンカチや手鏡なども人気です。
 (16007)

 (16008)

プレゼントにもらっても喜ばれるよーじやグッズ、イイモノを探しにぜひ訪れてみてくださいね(*^_^*)

よーじや 嵯峨野嵐山店への口コミ

よーじや 嵯峨野嵐山店 基本情報

・名称
よーじや 嵯峨野嵐山店
・住所
京都市右京区嵯峨天龍寺立石町2-13
・電話番号
075-865-2212
・営業時間
10:00~18:00 ※季節によって変動あり
・定休日
無休
・関連URL
http://www.yojiya.co.jp/pages/sagano.html
28 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アリー アリー