2019年10月24日 更新

【京都宿泊】立地良し!とても快適!しかもお得に!京都旅行を楽しむなら「We Base京都」その②宿泊スペース編

せっかくの京都観光、やっぱり立地もこだわりたいし、でもお得に泊まりたいし、そんな願いが叶う宿泊先が烏丸駅近くにあります~~♡その②は宿泊スペースをご紹介します★

今回は女性専用フロアに宿泊

 (166801)

さて、その①では共有スペースをご紹介しました、その②では専用スペースの〝宿泊〟についてご紹介したいとおもいます。地下はクロークと、ランドリーがあり、1階はフロントと共有ラウンジ、2階3階には〝男女混合ドミトリー〟〝2段ベッド個室〟〝ダブル個室〟〝バス・トイレ付のプライベートルーム〟もあります。
 (166799)

4階の女性専用フロアへのセキュリティもばっちり!専用カードキーがないと4階へ行くことができないので、女性1人での宿泊が初めての方も安心です♡

とても静かで旅の疲れを癒せます

 (166809)

4階の宿泊スペースに入るにもカードキーが必要です。宿泊スペースを利用される方のマナーもとっても良く、清潔で静かでゆっくりと過ごすことができます。自分の部屋を確認するマップで場所をチェック!
 (166811)

それぞれのスペースはカーテンがあり、しっかりとプライベート空間も守られて安心できます。
 (166810)

布団とバスタオル、フェイスタオル(ホステルにはタオルがないことがあるので、これはうれしいポイント)充電プラグに、ライトは明るさも調整できます。ハンガーもあるのでお洋服をかけることもできますし、鏡もあるのでお化粧もできますよ♡
 (166805)

外国の方向けに英語での表記もあります。そして注目ポイントが〝枕〟4wayになっているの自分好みの位置で枕を調整できます。枕が合わなくて眠りにくかった~という事がなく、快適に休むことができるのもうれしい心遣い~♡
 (166806)

大きなリュックやスーツケースを持っていても安心!数か所にこのように荷物を置くスペースが用意されてあります。
 (166803)

貴重品の管理ができるセーフティーボックスも各スペースに配置されあるのも安心ポイント!
 (166879)

今回3泊利用しましたが、毎晩とってもぐっすり休むことができました。スタッフさんもフレンドリーですし、英語が堪能な方もいらっしゃるので、海外のお客様にも是非お勧めしたいです!立地もよく、しかもお得に!それでいてとても快適に宿泊できる〝We Base京都〟とってもおすすめです!

We Base京都の口コミ

We Base 京都へのアクセス

■施設名
We Base京都
■アクセス
京都府京都市下京区岩戸山町436−1
■お問い合わせ
075-353-7555

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ぐるまぁちゃん ぐるまぁちゃん