2018年1月9日 更新

冬に食べたいアツアツB級グルメ★鉄板ハンバーグスパゲティグラタン★「里(さと)」【七条東山】

東山七条の交差点の女坂の中程にある老舗カフェレストラン「里(さと)」。待ってましたの幻のグラタンメニュー。喫茶フードのアイドルナポリタンとベシャメルソース、ハンバーグも載せたトリプルクオリティ★

女坂の洋食の顔

 (106277)

東山七条の交差点の女坂の中程にある老舗カフェレストラン「里(さと)」
 (106278)

内外ともに若干古めかしさを覚えつつも懐かしい空気に包まれる入り口付近。
奥行きある店内は手前が禁煙奥が喫煙とゆるっとセパレート。
奥の喫煙席は4人がけのテーブルが6つとかなりの
大きくとられた窓からは四季折々の季節を映し出します。
 (106282)

禁煙席はクラシカルな装飾がほどこされちょっぴりラブリーに。
窓辺にはほ可愛い雑貨が可愛く店内を彩ります。
 (106281)

広々としたテーブル席には予めお冷やと複数人分のコップがスタンバイ。

ご注文はITを駆使

 (106296)

メニューはタッチパネルにて無人でオーダーと最先端の設備を搭載。
分からないことがあればスタッフさんボタンで尋ねることもできます。
 (106300)

こちらが鉄板ハンバーグスパゲティグラタン。

鉄板の周りからはみ出したチーズのビジュアルにフォーリンラブ★

お子様も喜ぶメニュー。
卓上のタバスコにてアクセントをつけるのもグッド。
 (106289)

ベシャメルソースとチーズが麺にまとまり付き最高にクリーミーな味わい深い。
 (106290)

ナポリタンは潔く麺のみ。
余計なもの最大限に省きいたシンプル至極のB級グルメ。
 (106298)

学生さんらしき若きスタッフさんのみで回されており、女子大の近くということもありお客様の女子トークも最高潮に。

懐かしの洋食が美味しいカフェレストランであつあつ鉄板メニューはいかがでしょうか。

手作りの洋食屋さん 里(さと) クチコミでの評判

手作りの洋食屋さん 里(さと)店舗情報

店名:手作りの洋食屋さん 里(さと)
住所:京都市東山区妙法院前側町451-1
電話番号:075-541-7969
営業時間:11:00~21:30(LO 21時)
定休日:無休
関連ページ: https://tedukurinoyoushokuyasan-s.jimdo.com

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

cafequeen cafequeen