2016年1月21日 更新

伏見下鳥羽 「ジョーシン伏見店」が広くなってリニューアルオープン【電気屋】

何度か取り上げましたが、ようやく伏見下鳥羽にジョーシンがオープンしたので行ってきました。

アサヒプラザが更地になった頃から、当サイトでは追いかけてきたので感慨深いです(笑)

広くなってリニューアルオープンしました!

 (2521)

メイン玄関です。 「Joshin」の文字が光りすぎていて写真がおかしなことになっています(笑)すみません。。
 (2522)

1階部分は駐車場、2回部分が店舗と、旧店舗と同じようなつくりになっています。
 (2523)

ひそかに便利なのが、西友2階駐車場からの連絡通路ができたことです。

ブランド品コーナーが新設されました!

 (2525)

以前の店舗では時計だけ取扱いがありましたが、新店舗ではブランド品コーナーが新設され、バッグなどの取り扱いも増えました。全体的に各コーナー広くなったようです。
 (2526)

玄関ホールもかなり広くなりました。前店舗ではのぼりのエスカレーションしかありませんでしたが、新店舗ではもちろん下りのエスカレーター完備です。
 (2527)

新店舗ではトイレもきれいになり、エレベーターも大きくなりました。
現在ジョーシン伏見店では、オープニングセール真っ只中です!店頭価格ももちろんセール価格ですが、店員さんに交渉次第では、お値引やポイント増額があるかも!? なにか狙い目の家電がある場合、いいかもしれませんよ!すぐ近くに、エディオンやヤマダ電機、ケーズデンキもあるので、本当に家電激戦区です(笑) 全部まわって価格比較するのが一番賢い買い方ですね!

ジョーシン伏見店への口コミ

基本情報

ジョーシン伏見店
店名場所名など
住所
京都府京都市伏見区下鳥羽渡瀬町101番地
営業時間
平日:10:15~21:00< br/>土日祝:10:00~21:00
定休日
不定休
関連URL
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1847

Map

16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン