2016年1月31日 更新

四条河原町 お1人様もウェルカム!なんだか吸い寄せられる「立ち呑み コンピ」【バー】

四条界隈で少し時間が空いたので、一杯だけ立ち飲みでも行こうフラフラ歩いていると見つけたのが「立ち飲み コンピ」。

四条河原町を五条方面に歩いて数分の好立地。黄色い看板と店頭でたこ焼きを焼いているが目印です。なんでしょうね、たこ焼きを見かけるとついつい買ってしまう現象は(笑) そんな訳でもちろん寄ってしまいました。
 (5394)

ドリンクもフードもワインコインから。

 (5396)

まずはビールですね!プレモルのジョッキもワンコイン500円。これは酒のみにとってはうれしいです!
 (5397)

店内はカラフルでレトロなオブジェがあったり少し独創的な雰囲気。店員さんはとてもアットホームな感じなので、おひとりさまでもすぐ馴染めますよ。

たこ焼きはマストです!

 (5399)

店先で焼きたてのたこ焼きをオーダー。たこ焼きは、ソース・お塩・しょうゆと味を選べるうれしい仕様です。
 (5400)

月並みですが、外はカリッと中はトロトロで、ビールによく合います。意外と焼きたてのたこ焼きが食べれる飲み屋さんってない気がするので、うれしいです。
この日は、時間がなくこれだけドロンしちゃいましたが、フードも豊富でこの時期うれしいおでんもあり。なんと本格的なラーメンもあったりしますので、次回はゆっくりと来たい立ち飲み屋さんです。あなたもお店の前を通ると吸い込まれること間違いなしのお店です。

立ち呑み コンピへの口コミ

店舗情報

名称
立ち飲み Compi (こんぴ 今日)
住所
京都市下京区河原町四条下ル東側 1F
電話番号
075-344-8944
営業時間
16:00~26:00
定休日
不定休
関連URL
店舗Twitter
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン