2016年2月14日 更新

京都駅 イオンモールKYOTOのフードコート「リンガーハット」子連れでランチ③

子連れでランチ、三回目はイオンモールKYOTOです。京都に住んでいて子供がいてると必ず月イチでお買い物に来る場所です。

楽だし毎回フードコートを利用するんですが、やはり人気は「丸亀製麺」ですよね。ただ結構行列ができていて、子連れだと並ぶのも一苦労・・・。という訳で、空いていて子供が食べれそうなもの、と思ったら奥にリンガーハットがありました!

比較的空いていて、お子様セットはとってもお得!

 (10988)

並んでいる人がいないのは、できたら呼び出してくれるポケベルのようなシステムがあるからでした。

野菜たっぷりのちゃんぽんは子供のランチに最適!

 (10991)

これが「ちびっこセット」で、380円はお値打ち!ゼリーと知育玩具もついています。
 (10993)

イオンモールのフードコートには子供ダイニングというスペースがあって、小さいお子様連れなら本当に助かります。椅子もテーブルも低く設定してあって食べやすいし、清掃員の方が常に清潔に保ってくれています。
 (10995)

水が無料なのと、手を洗えるスペースがフードコート内に数カ所設置されていて、イオンモールは本当によく考えられているなあと感心します。
丸亀製麺でちょっとトッピングすると、すぐ1000円くらいいっちゃうし、うどんだけでは野菜が取れないので、これはかなりいいかも!と思いました。「リンガーハット」は国産野菜しか使用していないということなので、そこも魅力ですよね。ファストフード離れが進んでいますが、きちんとした食材を使った新しいファストフード店がいくつかできると、選べる選択肢が増えていいのになあ、と思います。

リンガーハットへのクチコミ

「リンガーハット イオンモールKYOTO店」基本情報

名称
「リンガーハット イオンモールKYOTO店」
住所
京都市南区西九条鳥居口1 さくら館4F
営業時間
10:00~22:00
定休日

関連URL
http://r.gnavi.co.jp/ka6j424/
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taniguchi Taniguchi