2017年1月2日 更新

正月映画は「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」で決まり!T・ジョイ京都はキレイで快適☆

京都を舞台にした「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」をイオンモールKYOTO内のT・ジョイ京都で鑑賞してきました。めっちゃオススメの映画です。

立地もよく買い物にも便利なイオンモールKYOTO

 (67534)

福士蒼汰くんと小松菜奈ちゃん主演、京都を舞台にした話題の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」を観てきました!

今回は、京都駅からすぐお買い物のついでにも便利なイオンモールKYOTO内のT・ジョイ京都で。まだまだ施設は新しくてきれいでいいですよね(*´ω`*)
イオンモールKYOTOは駐車場代がちょっと高めですが、映画を観ると3時間無料になります。
 (67537)

七月隆文先生の原作は「​​ぼくは明日​​、昨日のきみとデートする」の累計発行部数110万部以上の大ヒット作の映画化なんですよ^^

主題歌を担当するのは、中高生に大人気のbacknumberです。この曲がまた映画にとってもマッチして盛り上げてくれます(*´ω`*)
 (67536)

映画館の中には盛り上げてくるPOPがたくさんで、テンション上がります!!
告知用の映像も流れていたり。
 (67538)

映画に登場した場所を巡るスタンプラリーも1月15日まで実施中なので、楽しみながら聖地巡礼ができますね。
劇中に宝ヶ池や伏見稲荷、三条大橋などなど、見慣れた光景がたくさんでてきます。
 (67535)

という訳で、前売り券を持って入場します!
裏技ってほどでもないんですが、2階に金券ショップがあるので、そちらで前売りが販売されていることもあるので、ちょっとお得になることも。
 (67539)

鑑賞中のドリンクやフードはこちらで購入してください。
やっぱりジュースとポップコーンのセットは外せません笑
 (67541)

映画グッズもショップで販売されています。
ぜひパンフレットを片手に映画を楽しんでください。

お正月にちょっとゆったりと映画鑑賞もいいですね。もちろん「ぼくは明日、昨日のきみとデート。」です。
感動すること間違いなしのオススメの映画になっています^^

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」へのクチコミ

T・ジョイ京都 基本情報

名称:T・ジョイ京都
住所:京都市南区西九条鳥居口町1番地 イオンモールKYOTO Sakura館5階
電話番号:075-692-2260
上映スケジュール: http://t-joy.net/site/kyoto/schedule/index.php
13 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫