2016年9月9日 更新

そのビジュアルにノックアウト寸前!京都の「ローストビーフ丼」が美味しいお店まとめ【保存版】

京都でも続々人気店がオープンし注目を集めている「ローストビーフ丼」。その中でも注目のお店をまとめました。

ローストビーフ丼と一口にいっても、各店違いがあります!ブルーチーズ入りソース、わさびが合う和風ソースなど、オススメのローストビーフ丼のお店を紹介していきます。

京都駅からスグ!注目の肉バル「GINJIRO jr」

 (53934)

京都駅から徒歩圏内、七条通にオープンした「ステーキ&ワイン 肉バル GINJIRO jr.」 です。焼肉やる気のグループ店ということだって、お肉の質は折り紙つきです。
 (53935)

ローストビーフ丼は880円とかなりお得な価格設定です。マヨベースのソースが黄身と絡み合って美味しいです。

GINJIRO jr へのクチコミ

ウメ〜! #ローストビーフ丼 #大盛り #RoastedBeefBowl #LargeSize

ボビー大槻 Bobby Ohtsukiさん(@bobbyohtsuki)が投稿した写真 -

山科発の注目店!「ビーフボウル」

 (31905)

最近山科駅前、特に旧三条通沿いは新店続々登場、昨年オープンしたローストビーフ丼専門店「ビーフボウル」をご紹介します。
 (31906)

今回は肉大盛りにしましたが、通常サイズで880円はお値打ち価格。他にもステーキ丼や焼肉丼、定食もあるようです。肉好き大勝利のお店。ぜひお試しください。

ビーフボウルへの口コミ

心斎橋の人気店が三条寺町に「キャメルダイナー」

 (31912)

三条の寺町と新京極の間、アメ村で大人気「キャメルダイナー」。
お肉の量、ソース味は3種(絶品濃厚だれ、スパイス塩だれ、京風わさびポン酢だれ)、トッピングなど選べます。
 (31913)

今回は肉1.5倍にしたので1,000円でしたが、シングル盛りでも800円と破格の安さ。
テレビでも度々撮りあげられる人気のローストビーフ丼を一度、ご賞味ください。

キャメルダイナーへの口コミ

神戸発のオシャレな「レッドロック」

 (31917)

新京極と河原町の間の六角通りにオープンした「レッドロック」。重厚感があってオシャレな外観と店内で女性のお客さんでいっぱいです!
 (31918)

レッドロックの魅力は、このブルーチーズ入りのマヨソースがくせになります。
ブルーチーズを混ぜてくるあたり神戸のオシャレ感を感じますね(笑)

ローストビーフ丼もいいのですが、ステーキ丼も甲乙つけがたいくらい美味しいので、こちらもオススメです。

レッドロックへの口コミ

錦市場からすぐの「いってつグラーチェ」

 (31922)

京都大丸裏、錦市場からすぐの場所にある「いってつグラーチェ」。焼肉さんですが、ランチタイムににはお得なローストビーフ丼を頂けます。
 (31923)

ご飯が確認できないほどのローストビーフがのって大満足のボリュームです!
「いってつグラーチェ」では、和風ソースとわさびで、結構アッサリと頂けます。

いってつグラーチェへの口コミ

いかがでしょうか。この肉肉しいビジュルにもうノックアウト寸前でしょう(笑)
また随時更新していきます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Kyotopi まとめ部 Kyotopi まとめ部