2016年12月8日 更新

ホテルシェフが作る絶品ハンバーグ!サラダもたまらん美味しさ「グリルやまだ」@山科の巻っす

山科の地元民憩いの洋食店「グリルやまだ」さんでランチっす。

元ホテルシェフが作る洋食店

 (64954)

山科の岩屋神社ちかくにある地元民の憩いの店的な「グリルやまだ」さん!
駅でいうと、最寄りは地下鉄の椥辻駅です。
 (64961)

年季の入った喫茶的なカウンターだけの店内は近所のお客さんでいっぱい!
ビシッとコックコート着たシェフがキビキビと料理をこなしてます。
ホテルのシェフだったとかで身なりもビシッとしてはるし作る料理もどことなく品があります(*^^*)
 (64960)

ステーキも美味しそうだけど今日はランチメニューで(*^^*)

隣の人の食べてる海老焼き飯に後ろ髪ひかれつつハンバーグとサービスランチを注文。
 (64957)

サービスランチについてるサラダがでてきましたー(*^^*)
こりゃたまらん美味しさです。ボリュームもたっぷり。

ドレッシングがめっちゃうまい!
ドレッシングの販売とかもしてるそうだけど納得の味です。
 (64958)

サービスランチのミートローフカレーです。
カレーにミートローフって少し珍しいですが、バッチリです!
 (64959)

ハンバーグも見るからに美味しそうなオーラを放ってます(笑)
ってか美味しいです!
デミソースだけどホントに上品でホテルの料理っぽい味です
お肉の火の入り加減も抜群!
次は焼き飯とポークカツレツ食べにこなければ‥
ごちそーさまでしたー!

お客さん情報ですが、
良いお店教えてもらいました(*^^*)

グリルやまだ クチコミ情報

グリルやまだ 店舗情報

店名:グリルやまだ
住所:京都市山科区大宅中小路町9
電話番号:075-594-4195
営業時間:11:30~13:30 17:30~20:30
定休日:水曜日
12 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

聖護院 嵐まる店主 聖護院 嵐まる店主