2016年3月30日 更新

一人でも楽しい隠れ家バー「創作和食 EarthFood(アースフード)」【伏見駅】

近鉄伏見駅から徒歩数分、オトナな雰囲気がステキな「アースフード」をご紹介。

伏見駅から徒歩数分、住宅街の中、小箱の飲食店が並ぶ一角に「アースフード」があります。「らーめんたぬき屋」からもすぐの場所です。
 (25964)

外観はこんか感じで、和のテイストに独特な芸術感がプラスされています。

ちなみに以前ご紹介した伏見桃山の「ダイニングバー アース」の系列店です。

ひとりでも楽しいオトナバー

 (25965)

店内はL字のカウンター9席。ブラック基調のシックで落ち着いた雰囲気です。改装されて2階にお座敷もオープンしたみたいです。 
 (25966)

マスターの背中が頼もしい。スタッフは気さくな方が多く一人でも来ても楽しいスタイルで。この日も、にぎわいを求めておひとり様のお客さんが数名いらしてました。

アテからガッツリ系までいけます!

 (25967)

おつきだしは南蛮漬け。ほどよい酸味があっさりして美味しいね。
 (25968)

2軒目だったので軽く、出汁まきとおビールを。

食事のラインナップも豊富でアテから天丼、海鮮丼といったガッツリ系まで。一軒目、ご飯メインでも使えます。

オトナな雰囲気のご飯が美味しい「アースフード」。
おひとりでも、複数でも楽しめるバーです。

アースフードへの声

アースフード 店舗情報

店舗名 / 創作和食 EarthFood (アースフード)
住所 / 伏見区雁金町704-8
TEL / 075-611-8041
営業時間 / 18:00~25:00(L.O.24:30)
定休日 / 毎週水曜日

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン