2019年6月24日 更新

【穴場】ホテルブッフェが980円!三条河原町の好立地!「京都洋食ムッシュいとう」

三条河原町の「ザ ロイヤルパークホテル 京都三条」、地下一階にある「京都洋食ムッシュいとう」のランチブッフェがオススメすぎるのでご紹介します!

三条河原町の穴場ホテルブッフェ

 (86479)

三条河原町からすぐ、観光や買い物にも便利な場所にある「ザ ロイヤルパークホテル 京都三条」。そのホテルの地下一階にある「京都洋食 ムッシュいとう」さんのランチブッフェをご紹介します!
 (86480)

大きな看板はなく、お店の目印はこれだけ。
京都の洋食好きならご存知であろう「円居グループ」の店舗です。

目印も小さくてホテルの地下1階ということもあり、まだそんなに混み合っていない穴場洋食店だったんですが、最近は少々混み合っていることも。ご予約の上、伺われることをオススメします!
 (86481)

お店は「ザ ロイヤルパークホテル 京都三条」の地下一階にありますので、この階段をおりた先にあります。ホテルということもあり、さすがの上品な空間です。
もちろんエレベーターでおりることもできますのでご安心ください。
 (86489)

店内は上品で洗練された空間です。手前がオープンキッチンスタイルのカウンター席、奥がテーブル席になっています。ランチブッフェでは、手前のカウンター席にお料理が並べられます。
 (86482)

奥側のテーブル席がこちら。ゆったりとテーブルセッティングがされており、落ち着いた雰囲気でお食事を頂くことができます。
京都府の現代の名工にも選出された総料理長 伊藤道彰さんのお料理を心行くまで堪能して下さい。

絶対オススメなランチブッフェ

 (86497)

それではランチブッフェを紹介していきます。
まどいグループの本格洋食のブッフェが980円ですから、かなりお得です。
しかもこの上品な空間、三条河原町という好立地なのですから。

新鮮な野菜もたっぷりで栄養バランスを気にされる女性にもオススメです!
 (86498)

新鮮なお野菜には、美味しいドレッシングも必須です!こだわりの手作りドレッシングは3種類。オススメはトマトドレッシングですが、オリーブオイルと塩でも美味しく頂けるので、こちらもオススメです。ハーブ塩や燻製塩など、塩にもこだわっています。
 (86499)

京都人はパンがお好きということもあり、パンの種類も豊富にラインアップされています。
 (86491)

みんな大好き、焼きたてピザもあります。トマト・クリーム系と複数種類用意されています。
 (86486)

お魚のベニエ(フライ)や豚ロースのパン粉香草焼きなど、お肉やお魚などのメイン料理もあります。内容は日によって変わるので楽しみですね。
 (86487)

ピラフやパスタなどの定番メニューもあります。
 (86492)

別料金にはなりますが、充実したドリンクバーもあります。
野菜ジュースやコーヒーなど揃っています。
 (86493)

ブッフェって好き放題自分の好きなものをとっていくとお皿がどうしても黄色・茶色に偏りがちになりますよね笑 サラダ皿を作ってバランスをとりましょう。

ピザやパスタ、スクランブルエッグや、お野菜のソテーなどなど。どれも手作りで美味しいです。
 (86494)

新鮮で彩り豊かなお野菜もたっぷりと。このトマトのドレッシングが特にオススメで、トマトの酸味と甘みがお野菜にピッタリです。
 (86495)

パスタやピラフも安定の美味しさでした。
試してほしいのが、この野菜ゴロゴロのカレーです。
こだわりのスパイスと野菜の旨味が詰まったカレーは必食ですよ。〆カレーにどうぞ(笑)

この便利な立地、上品な空間でありながら、ランチのブッフェはなんと980円です。
かなりコスパの高いランチだと思います。ぜひ行ってみてください。

京都洋食 ムッシュいとう クチコミ情報 

京都洋食 ムッシュいとう 店舗情報

店名:京都洋食 ムッシュいとう
住所:京都市中京区三条通河原町東入ル ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 B1F
電話番号:075-241-1144
営業時間:
朝食/7:00~10:00 ランチ/11:30~15:00(L.O.14:30) ディナー/17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
店舗HP: http://madoi-co.com/restaurant/monsier-itoh_kyoto/
22 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし